忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/00:27

俳協イベントin大阪第二部(力尽きてます)

第二部は開始前からテンションの高いグループの方がいましたね
何気に騒がしかったです・・・。
それはさておき。レポです。うろ覚えですけど

オープニングは近藤さんのアナウンスから
今度は金次第でなんでも話すみたいな事を言ってた様な。
暴れまわってるとなんと、岸尾さんも傍にいたじゃん!
みたいな映像でした。

そして、また伊藤さんから入場
今回は男性陣全員お着替えしてました。
伊藤さんはシャツにネクタイ姿に
浪川さんは緑のタンクトップに(ブログでされていた格好)
岸尾さんはまた緑のシャツ1部とは微妙に違う感じでしたね。

詳細はまたいつの日にか書きます。




流れは1部と同じかんじですが
今回は浪川さんいじり倒し大会になってましたね。

例えば、第一印象クイズで近藤さんから
意外と若いんだなって印象だったていうので
移籍のお話をされてましたが、ゴタゴタあって大変だったけれど
俳協に所属することができてよかったという中々いいお話をされていたのですが
たしかここで皆さんといおうとしてみなしゃんと言ったような。
会場から『頑張って!』といわれると岸尾さんから
『やめろよ!うちの子そういうのだめなんだよ!』って庇われてました。

今の印象で、兄貴分だよねってことで
その場にいた女性出演者に話を聞くことに
皆川さんが兄貴度は25%くらいじゃない?と前向き発言を
他のお二方からは「う~ん・・・」という感じ
最後に皆川さんが「ツバサの現場で入野くんかわいがってあげてるんでしょう?」と
振ってくださってました。
因みに岸尾さんはなにやら「広げないよ~俺は広げないよ~」って仰ってました
ナニを握ってるんでしょうか(笑)

因みに何故兄貴なのかというと、お酒の席で二人いじられてたら
近藤さんの近くにきて『ガンバロウな!』って声をかけてくれたから。
だそうです。結論がいじられ組の中での兄貴じゃんっていうことに。

あとはマネクイズの皆川さんの暗算2級の話の時に
実証するため電卓と競い合わせることに・・・電卓浪川さんだったんですけれど
引き算でた瞬間に焦って間違えて、誓約をさせられてましたよ。
この時に皆川さんから前日の飲み会で2+2+4/4を5!と得意げに答えたことを暴露されてましたね。
なので計算をがんばる、電卓くらいつかえるようになるって誓約させられてましたね。

ドラマパートではステジー向かって右側のマイクスタンドが偉い事になってましたねぇ

浪川さんの役どころは、好きな女の子にアプローチを焦ってしまって
失敗したのでフォローするのにお花を贈る人の役でした。
出番前に諏訪部さんとアドリブの打ち合わせしてたのが印象的でしたね。

その後は変わらずクイズ→ライブの流れに

DDライブパート
衣装は一部と同じです。
2曲目がRainに変更されてました
今回はマイクの調子もよかったですね。音が綺麗にでました

そして、私はここで感極まって泣いちゃいましたヨ。
浪川さんが色っぽいのもありますが(ぇ)
なんというか、今まで頑張ってきた成果が出て良かったな~って
お母さんの気分でした。

最後のトークで他出演者から浪川君はやれば出来る子!とか言われてましたね
浪川祭とかいわれてましたし(苦笑
いじられるたびに岸尾さんと慰めあう姿は可愛らしかったです。


そして、今回もプレゼントを渡そうとした女性の方が・・
今回は浪川さんへ、しかしスタッフに阻止されてましたけれど
2部に関してはアナウンスで立たないで下さい、プレゼントは受付BOXへと
誘導までしてたのに・・・。

本当残念ですね、そういうことをするとイベント事態がなくなりかねませんよ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)