忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/10:29

あらあら

マネージャー日記に浪川さんきましたね。
ここでも、珍獣扱いですよ!
ツチノコと一緒ですよ!!!!


髪の毛のびましたね~浪川さん・・・。


振り向きつつ携帯でメール?写メ?わかんないけでしてる写真ですな
PR

力はいりすぎ~

ってな訳でやっとユーイのキャラソンゲット。

ついでにお友達に渋谷のメイトの場所をききました。
かえりにエクセルズカフェでミルクティーもげっと。

うまー。

神城先輩のキャラソンも一緒にかいましたよ。

そして、今日の皆川さんのブログに浪川さんでてましたけど
やっぱり俳協リストバンドしてませんね。

するのやめたのかな?

今更だけどさ・・・

7月24日更新の浪川さんのブログに
うたわれラジオの打ち上げ旅行の話が載ってた事って
某掲示板の方たちって触れないよね・・・知らないのかな・・

写真まで載ってたのにね・・・
黒小山さんとか・・変な飲み物とか・・・
まぁ・・・浪川さんファンの方なら皆さん知ってる日記ですが。

俳協の公式ブログだから月額払わないとだめだけど・・
というか、やっぱり浪川さんのブログは続ければいいのに・・。

あぁ、未練がましいですかそうですか

最終回!


浪川さんのアクターズブログが今週をもって最後でした!


なんなんだー!悲しいじゃないか!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まぁ、新しいメンバー誰かも見てないよ・・・。

相当落ち込みー。週1回の楽しみだったのに・・・
はぁ、写真を早くPCにバックアップしないとですねぇ・・・。

ご賞味あれじゃないってば!

浪川さんのアクターズブログ更新されましたね~。


確かに、季節の変わり目は衣替え大変ですよね~・・
でも、タンス開けたらってて浪川さんはタンスお使いなんですね(笑
クローゼットじゃないんだ~と思いましたよ。

CSIのシリーズが始まったとか何とか・・・
またチェックしとかねばー・・・。そんな余裕がない今日この頃。
あとはツバサの全プレのCD収録のお話。
で、また終わった後飲んでたとか・・・。またファンに怒られますよ・・(笑
その流れで翌日はアフレコ寝不足なままのアフレコーってなってたんですけど。

ここに、1枚目の写真にうつってる「ねいど」なんですけど・・・
ご賞味あれ(^O^)

え、食べ物ですか!(笑)
ご覧あれじゃないんだ!!!!浪川さん・・・・!!!!

後はまたミュージカルを見に行ったそうですよ。

>>> more・・・・

新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)