忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/01:11

ラブレボレボリューション6月 第四週 要約メモ

今週のパーソナリティは

平川さん×檜山
でした☆
PR

>>> more・・・・

ラブレボレボリューション6月 第三週 要約メモ<詳細は後日>

今週も平川さん×菅沼さんでした。

>>> more・・・・

ラブレボレボリューション 6月第一週

今月のパーソナリティは
ロシアンルーレット制!
誰がでるか当日までわからない!
平川×浪川コンビも復活かもしれないですね!
毎週要CHECK!!!☆

>>> more・・・・

ラブレボレボリューション 浪川×三宅 5月第3週

N:浪川さん
M:三宅さん

先週に続きおまじないからスタート

>>> more・・・・

ラブレボレボリューション 浪川×三宅 5月第2週 

浪川さん以下N
三宅さん以下M


M:浪川さん、ここに恋のライバルだと思う人の名前をかいてもらっていいですか?

N:恋のライバル・・?何を突然キミは爽やかに・・
M:で、それを破いてください!
(ビリビリ破いてる音)
N:え、すんのかよ?!・・やぶいてるよ!
M:ビリビリにしましたね!これをどこかの土に埋めてください
N:ココスタジオだよ!!土あるよ!!!
M:そしたら、浪川さんにいい事ありますよ!
N:おまえ、さわや〜かに土に埋めてくださいとか・・・いい事ありますよとか・・・まぁ、とりあえず番組始めましょうか

ここでタイトルコール


N:こんばんわ!ライバルは『平川大輔』の浪川大輔です
M:こんばんわ!ライバルは『浪川大輔さん』の三宅淳一です
N:三角関係や!!でさっきの続きなんですけど
M:じちゅは(かんだ)
N:かわいいよ!なんだよそんなつかみかよ〜〜〜!!

で、ナンだったのかといえば

>>> more・・・・

新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)