忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/00:28

しばし

ブログ更新を辞めようと思います。

イベントには今までどおりいかせていただきますので
お会いしたらよろしくお願いいたします。

ただ、いく頻度は落ちると思います・・・
お稽古がな・・・週末だったりするんですorz|||

中々上達しないなぁ・・・・

みくしーのほうは携帯からでも更新してるので
書いてるんですけどね(;´Д`)うぅーん

イベント1人でいくのも段々寂しくなってきましたし(苦笑)
PR

モバHOオワタ\(^o^)/

モバHOの放送が終わるそうです
はがきがきましたw

これから何を頼りにガンスタきけってんだー!

なんか、機種に応じて粗品がくるらしいですが

七分袖!

行ってきましたスターレンジャー!
昨年末から浪川イベントには縁がなくて半年ぶりの浪川さんでした

会場でまたも桜柚さんをナンパしました(・∀・)ニヤ


映画はネタバレになるから割愛
たむけんのは関西ノリ強いよね
私は面白かったけど(笑)

上映途中からこられたんですが

服装はDDシャツに七分袖!
桜柚さんと私にクリーンヒット(笑)

シャガレーになってたですね
ゴーオンの収録だったとか…?


もーとにもかくにも面白かったよ(笑)
桜柚さんを巻き込んで爆笑しまくりました!


キンヤくんがマモにみえたのはやはり…アゴ…?

ごめんなさい

更新してなさすぎですいません、

ジャンフェスいったりネオロマいったりしてたんですが
全然かいてねぇ!寧ろお前ガンスタかいてもねぇ!
みたいなねー。


ガンスタ年末SPはきけたんですけど
年始SPはとれてるのかな・・・かなり不安。

年末SPは移動しながらなので途中とぎれててかなりしょっく

そうそう浪川さん的2007年衝撃度第一位は
裸王だそうです。

岩田さんにその路線で今年もうれば?って言われて
結構嫌がってるぽかったですよ。
まぁ、いじられるのも限度があるってことないのかな・・・。

2位はたしかビリーと思って声をかけたらボビーだったとか
そんなんだったような・・・・。

ジャンルをとるかガワをとるか

最近 また 王子熱 再発 ( ゜Д゜)アラヤダ!!

風邪で布団からでれないのでどっぷりGS
イカさんから聞いてた新キャラにもこけた
黒髪グッジョブ!
でも1番は王子だけどね!



年末コミケ悩む!
大好きなよみうりランドの電王ショーとメインジャンル被りすぎ

ゲーム特撮_| ̄|○


よみうりはまだ内容未定だしさー(´Д⊂グ
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)