忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/12/21:45

赤い糸

アルケミストからNDSで発売予定の「赤い糸」
浪川さんが出演されるそうです。

完全な自己メモ
PR

レポは明日です!

それよりもコレをみてください。

アニカンの女性向け新ブランド「スイーツ」


え、なんだろう・・・凄く抵抗があります(;´Д`)

らおーさま

黒小山さんのブログにラスボス登場です
風邪気味だった私の脳天に衝撃がはしりました(;´Д`)

150人・・・?

ビヨンド関連の記事追加です


これも握手のうつってるんですが
それよりも記事150人もいないって・・・
整理券の数でみちゃだめだよ・・・・!
渋谷店だって33~当日分あったんだから・・・・!

そしてアナキンとフロド役~と書いてありますが
やっぱり一般的に判りやすいからかなぁ・・・
私も一般のお友達に説明するときはその二ついいますしね・・・

さてもうひとつ

こっちは浪川さんが自分のキャラを好みの男性のタイプといわれて
上機嫌・・・と確かに照れてましたよね?w


webテレビジョンにも・・・・

本仮屋さん効果なんでしょうねぇ
プレスの写真タイムながかったですもんね(=´ω`=)

アクロスのHP更新されてるー

ついにできましたねー

アクロスのプロフ

今度は写真も大きくてカッコイイですな!
サンプルボイスも面白いですw

そういえば右上にオフィシャルブログってあるけど
浪川さん・・・・ブログ・・・
か・・・かけるの・・・?

いや、かけるとは思いますがー!
むしろつづk"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

なんでもないです・・・

凄く楽しみです!
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)