忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/03:19

いまさらなワイスト感想

前日まで熱でヘロヘロだったんですが
解熱剤のんでとりあえず、ギリギリまで様子見ていったら

会場で汗すんごいかいてました。

まぁ、ギリギリすぎて走っていったせいかな・・・。

私のちょっと前のお嬢さんが熱中症?で具合が悪くなられたみたいで
ソファーに座ってらっしゃいました。


で、順番きたんですけど
今回シルバーアクセにしては安いなぁと思ってたので聞いてみたら
やっぱり最初1個4万以上かかったてたみたいです
浪川さんのファン層とかを考えてもっと安く!!ってお願いして
今の値段に落ち着いたとか

たぶんですけど、浪川さんモデルのあのペンダント
もっと元はゴツかったんじゃないかなぁと
コスト削減するのに薄くなったんじゃないかなぁと
実物みて余計にそう思いました。

アノ値段であの大きさだったらねぇ・・・
削るトコ削らないとですよね・・・。

でも、ファンにためを考えてくださったなんていい話ですよねー。

さて、今日のゴーオンイベントも楽しみです
久しぶりに相方とソロっての参加ですよ!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)