忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/01:30

愛で苦しみならば 終焉がほしいですね

mixiの日記のほうは好きな人が読むので
こういうネタを書くのはやめたんですけど。
(幸いこちらは知らないのでね)

一旦撤退をします?
というか、連絡シャットアウトー。
わ、私がいつまでも尻尾振って待ってると思ったら
お、大間違い!な、なんだからね!!
PR

>>> more・・・・

フクザツな片思い。

今回はちょっとリアル恋愛な愚痴なんで


















>>> more・・・・

聖地の宴

結局いけませんでした。

>>> more・・・・

考えないという事は 考えると同じ事で

あの一件以来、胃が痛いー。考えると胃が痛いー。
どうすればいいんですか、私は!
今までどおりがいいんだろうけど。

そんな事言われても・・・
嬉しいけど困る!って感じです。
どういえば良いのですか。

今までそんな事言われた事なかったので
凄い、困惑してる。
本当に嬉しい。それは本音ですが・・・。
そういう方だと思ってなかったので本気で困惑。

まぁ、生活環境も変わるしこのまま
何事もないように済ませるのが大人ですよね・・・。
今の関係を壊さないように努力あるのみ・・・って感じかなぁ


大人って難しいね。(´・ω・`)

闇を知り その先を照らす光を知る

今日は上弦の月でした。
綺麗でしたよ~。

月を見ながら歩くのは大好きです。
こないだのプラネタリウムでも月のお話されてましたね。

私たちはその間違うルナシーとかバルサミックムーンとか話してましたけど。(何だって

まぁ、そんな話をしつつも綺麗な偽お月様をみてました。
月は本当にすきです。
実家に帰ると冬なんて空気も凛と張り詰めてて
空には満天の星と月。
よく色々悩んだりしてたら星を見てました。

久しぶりに行ったプラネタリウムは懐かしい星空をみれて嬉しかったな。

世界の何処にいても・・・
星は、見守っていてくれるから。
同じ月を見る事ができるから・・・・。

>>> more・・・・

新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)