忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/15:14

ガンスタ第43回概要

OPトークではスタッフブログに載っていたポケモンパーティから
ネズミ王国に行ってもミッキーと写真を撮ったりしないタイプなのに
ルカリオにはお願いしますっていって写真撮ったをらしく
『自分なのに・・・』とか思ってたらきぐるみによしよしってれて
『コノヤロー・・・・』って思ってしまったけど
笑顔で写真をとったそうです。

最近体重は減ったのに体脂肪が増えて
やや肥満から肥満になりかけててどうしたものか不安です
あ、冬だからか・・・人間って神秘的~・・だそうです。


タイトルコール


PR

>>> more・・・・

浪川大輔のガン見!スタジオ 第41回 場所とり

OPトークは自分が風邪を引かないことから、でもそれは再来週用にしますとのこと
気を取り直して先日行われたツバサイベについて

なんとゲストが10人(CLAMP先生4人キャスト4人監督関係者が2人)の話からスタート
まとまってんだかまとまってないんだかみたいなイベントをしました
CLAMP先生と一緒のステージに立つのは光栄なんだけれども
いきなり、『浪川君が二日酔いで元気がないです』とかいわれて
一滴ものんでないのに言われて、ここだけの話だけど『飲んでねぇよ』とか言えなくて
『違いますよ~』程度で答えてました・・・・
で、出演者に質問があって10人もいたらちょっと脱線もするから
『今、なんの質問だっけ?』と稲田さんにきいたら
それすらも大声で公表されて、やっぱりまだ酔っ払ってるみたいな雰囲気になったとか


CLAMP先生とのお仕事は飲み会までスケジュールに組まれてて
『浪川くんは、こういう人柄だし酔っ払っていいよ』って言われたので
飲んでもいいよってことなのかと思って、今日は飲むぞって飲み出したら
30分でベロンベロンになってしまい久しぶりに記憶がなくなったそうです
翌日同席していたマネージャーから話をきいたけど
浪川さんは記憶が写真みたいに部分部分しか覚えてなかったらしい。

言われた中で、マズイと思った話が・・
CLAMP先生から嬉しそうに『コードギアス知ってる?』って聞かれて知ってるのに
『しらねぇよ!俺でてねぇーーーもん』

と、全て自分中心な発言をしてしまい
さらにはやっぱり肩までもませてしまっていたそうです
マネージャー曰く、あの時だけはどうしようかとおもいました。



これから寒くなって日本酒とか美味しくなるけど気をつけようだそうです


<タイトルコール>

>>> more・・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

USENのスタッフからメールがきました


○○○○ 様

いつも番組を応援いただき誠にありがとうございます。

C/G26のWebページの件ですが
4月以降USEN440とSOUND PLANETでの放送から
SOUND PLANETのみの放送となりましたので
Webページも SOUND PLANETのURLに変更しております。
ブックマークの変更をお手数ですがお願いいたします。
http://www.usen-cs.com/fanfan/iwanami.html

今後とも当番組をご支援くださいますよう。
よろしくお願いいたします。


▼・w・▼▽・w・▽▼・w・▼▽・w・▽▼・w・▼▽・w・▽▼・w・▼

株式会社 USEN 音楽番組制作部 IWANAMIスタッフ





(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スタッフ対応超早かった・・・・。
ていうか、知らなかった(´・ω・`)
スタッフありまとう。
でもまさか、ペンネームでメールくるとおもわなかった。

今日は今からウェルベールDVDイベゲッツしてくる
あれば、だけどね
渋谷もうなさそう・・・
なければ明日アキバいく(´・ω:;.:...

USENさんどういうことだ?

有線の浪川さんの扱いがー・・・・?
先週(4/1)は日曜の時点で公式HPが岩田さんに変わってたんですよね
それであれ?とは思ったんですけど・・・。
毎回月曜の朝9時の最終回終わって、昼前に切り替わるんですよね公式HP
先週はやいなーと思ってたんだけど、お陰で写真保存しそこねた・・orz

で、昨日体調悪くてチェックできなかったんで先ほど公式に写真みにいったら・・。
今週もう火曜日なのに・・・まだ岩田さんのだよ?
おかしくね?今週浪川さんの週なのによ・・・。
なにこの扱い。

USENさんどういうことですか???

ガンスタ斜め書き。詳細はまたこんど

えーとアクターズブログで藤崎さんがかかれてた映画の件の話から

浪川さんは元ロッカー?の音響さんみたいな役で
髪の毛がまた偉い事に、ハナさいてたとかいってましたね。
で、そこで結婚式かなんかのシーンでピアノ弾き語りがあったのですが
浪川さんは弾けないので、台本を書き換えてもらったら
無くなるはずが・・・ギターの弾き語りに。

友人に本番4日前から練習を頼んでがんばったそうですYO
でも、本番の待ち時間6時間みっちりコーチに教えてもらってたそうです
曲目はHappyBirthday
しかも、手元見ると素人っぽいから見ないでとか言われて

俺素人なんですけど!とか思ったとか


>>> more・・・・

新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)