忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/22:42

俳協イベントin大阪第一部

開始は近藤さんのVTRから開始でした。

イトケンさんから入場後以下の順番で入場・・・。

皆川さん浪川さん折笠さん岸尾さん大原さん諏訪部さん。

女性陣はみなさん浴衣でした。
皆川さんが黒に桜模様
折笠さんが生成りに線上?の模様
大原さんが水色にお花だったかな・・?

なんでも大原さんの着付けだそうです。

浪川さんの服装
1部 紺色の左肩に花火柄の入ったTシャツのGパン
2部 緑色のタンクトップ(ブログで着られてたもの)Gパン

DDの時はhm3specialのDD衣装でしたよ。
Gパンもそうでしたから
アクセはいつもの釣り針ネックレス・時計・俳協リストバンド・ブレスレット
DD時は時計・俳協リストバンドをはずしてトルコ石のついたバングルかな?
多分雑誌と一緒のです。




フリートーク

・ありがとうの気持ち

岸尾さん→大自然にありがとう、今この瞬間1分1秒にありがとう
この後伊藤さんからもうひとりの大輔に(浪川さん)
『どうした、歌があるから大人しいのか!?』みたいな振りがありましたが
岸尾さんから
『やめて!うちの子そういうのダメなんだから!!』と庇われてましたね。
その後浪川さんが今日は飲みすぎたのに普通の顔の大きさだね~という話に
酷い時は部屋の端と端にいるのに遠近法を無視しているとかなんとか。

大原さん→昨日大人買いしたウコンにありがとう
折笠さん→DVD買ってくれてありがとう、忙しいのにきてくれてありがとう
     今日の天気にもありがとう、起きられた自分にもありがとう。

DVDの特典の話
皆川さん→特典映像は浪川君ばっかり(再び岸尾さんが庇う)
     でもそれは自分達が楽屋にいて浪川君はカメラのある所に出てたから
     サービス精神が旺盛なんだよね。

浪川さん→カメラにひっついて歩いてた。俺自身は本編殆ど映ってないもん!

岸尾さん→先に特典映像のチェックしたら遠近兄さんが殆どいないじゃないか!
     で、本編みたら皆均等になってたからこんなもんか~

諏訪部さん→DVDで着てたのを今回も家から探して持って来ました。(衣装)
      (今現在)やる気が無いのは、おなかが減ってるから。

ここで伊藤さんから「今回もその衣装(メッセンジャー)てことはチャリできたの?」という質問が・・・。
諏訪部さんから「んなわけあるかい!と厳しい突込みが」
昔の武勇伝?を話されてましたね、東京→ママチャリで日光までいったとか

映画の話
折笠さん→ありがとう、本当にアップですいません。ちょと恥ずかしい。

マネージャーさんからのお願いクイズ
お願いとは名ばかりの業務命令クイズだとかなんとか?


・自動車の運転がすきなあなたですが、交通事故駐車禁止にきをつけてください。
→諏訪部さん

ここで誰か探る間に免許もてない人ーという質問に
折笠さん・大原さんが挙手。
岸尾さんから『誰も車の免許とはいってないどー!』と軽く突っ込みが
華麗にスルーされていましたけれど。

昨日の話
前日入りした大阪での皆さんのお食事会とか行きの新幹線でのお話等
新幹線では先発の諏訪部・伊藤・岸尾トリオが座席に着くなりビールのんでたそうな。
『岸尾さんが凄いキラキラ目をして振り返ってた』(皆川さん談)
岸尾さん曰く、既に酔ってたんだってさ。
京都から記憶がねぇ、だそうです。

で女性陣のところからはなぜかすすり泣く声が・・・・。
理由はフランダースの犬の話をしていて皆川さんが思い出し泣き。
折笠さんがそれを笑って笑い泣きをしていたからとのこと。

後発隊の浪川さん・大原さん・マネージャー組
お酒はのんでなかったけど、『大原さんが京都で降りようとした』とメールを先発隊に送った浪川さん・・・・
返事が『岸尾撃沈』だったとか・・・更には伊藤さんからホテルノロビーに岸尾さんが倒れていないか見ておいてって言われてびっくりしたとか。

岸尾さんはお食事会は不参加でホテルで寝てたそうです。
で、夜中におきて朝の6時半くらいまで小説をよんでたそうです。読破したとか

後発組みは先発組みと合流してお食事会(飲み会)へ
後発組は行く途中で『ウコンの力を大人買い』するよう指令をうけたそうです


マネクイズ二回目

・飲み過ぎで声をつぶさないで下さい、あと手帳もって。
→浪川さん(ビデ浪川)

浪川さんが手帳を持ってないのは3月のコトカナラジオでも言われましたけど
ま だ 持 っ て な い の か と思いましたね~。

で、お酒は昨日もパトカーを止めた浪川さんの逸話が話されてました
このマネクイズ誓約をいわされるんですが
『ワタクシ、浪川大輔は今後一切飲みすぎずお巡りさんに絡みません』と言わされてました。

朗読劇
(眠れないだったかな?)タイトルはうろ覚えです

主役・浪川さん
羊・伊藤さん
心配・折笠さん
イライラ・皆川さん
運動不足・岸尾さん
ムズムズ・諏訪部さん
夢・大原さん

運動不足:岸尾さんの発言によりスクワットをしながらドラマをする事に
途中で『まだやってたのか、某USEN番組みたいだな!』って言ってましたね。
ガンスタですね(苦笑)聞いてないとわからないかと(苦笑)
所々、アドリブが入ってましたね。諏訪部さん台詞端折って
『ネットで探せ!』とかまた浪川さん2時くらいまで検索するんでしょうか。
壊れたキーボードで・・・。

浪川さん自身は2秒で寝れちゃうそうです。
羨ましい・・・・。

そして再びまた大阪ナイトの話へ
伊藤さんの叔父さんのおうちへお邪魔したそうです。
大正区にあるクリーニング屋さん。
その後お好み焼きやさんにいったとか、その席で既に出来上がってて
伊藤さんはごめんなさいを連呼してた。浪川さんは折笠さんに近い!って言われてたそうです。



第一印象クイズ
これは、一応会場の皆も誰だと思うか挙手できたりしたんですけどね

・遠近さん→静かで大人しいイメージ
折笠さん。

圧倒的に折笠さんでしたね~
一部浪川さんもありましたけど。

・りにゃさん→大和撫子
大原さん

浪川さんに再び拍手が起こる、笑ってましたよ(笑)

そしてゲーム大会
クイズ等に正解して残った3名が今日の出演者のサイン入りDVDの箱がもらえました

ここでDDな二人は捌けてました


ライブパート
1曲目 Double Destiny
2曲目 TURTH

マイクが不調なのか音が殆どでてません、寧ろCD音源の音が
二人のパフォーマンスも音がでてね~的な動きでしたね。
岸尾さん倒れるし(苦笑)
もっと音あげて!とかアピールしてましたしねぇ・・・・。

といかライブというか・・・座って手拍子だけって寂しい・・・。
ライブ終わって出演者から挨拶があって終了でした。

最後に岸尾さんにアタックかけて手渡しをしていた女性。
どうかと思いますけど。
折笠さんに手渡しした愚か者も然り。

イベントルールが守れないヤツはくるな。
そういうことすると次からイベントなくなるぞ!
と思う。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)