忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/03:05

浪川大輔のガン見!スタジオ第九回概要レポ

足の右の親指に激痛が走って『痛風』になったかと思ったそうです。
周りに聞いてもソレはありうるねって言われたそうです。
で、自分より年下の子で痛風になった子がいたから順番的に自分かと思ったそうです。

まぁ、その日はフットサルだったので歩くのも痛いくらいだけど頑張ったそうな。
今はそんなに痛みはないから良かったけども・・・
30分ほど痛風なんじゃないかなって怖かった
フットサル前におなか減ったから回転寿司にいってゴハンを食べたら
フットサルで動いたら体が生臭い・・。
気持ち悪くなったそうです。
フットサル前には回転寿司をたべるな、寧ろ生ものたべるな!ってことだそうです。
痛風の恐ろしさはわからないですよ~だそうですよ!
なので今日は筋肉痛でお届けだそうです。




今回はサテライトスタジオで昼間。
『イェイ!昼間!宇野社長通れ!いねぇ!』

やっと梅雨明けで海に山にビアガーデンにビールの美味しい季節
だけどちょっとビビッます!
夏は本当にビールが美味しい季節
ビンより生。
ビールと焼酎は譲れない。痛風になってもやめられない!負けないそうです。
痛風になったらお知らせします。そして対処法教えてください。

1曲目 DD
【TRUTH】

イントロ聴いた瞬間マサカ!?って思いましたけど

★ダイスケ訪ねてUSENに
ゲスト:岸尾大輔(以下k)

前回のダイスケさんあは興味があって20分以上話したんですが
殆どカットされました・・・。

K:ラジオ苦手でーす、岸尾大輔です
N:キタ!岸尾さんじゃないですか!
K:いやぁ・・おなかの調子が悪い!
N:ということで、役者岸尾大輔の登場です
K:どうも、ガンビーダイサクです!混乱させる事いうなって?
N:本当ですよ!
K:アダナですよ!
N:実はこのお二人ラジオ一緒にやるの初めてですよね
K:え?そうか??
N:あ、嘘でした・・・
K:嘘だよな?wでも、二人でやるのは初めてだな
N:あ、めちゃめちゃ今流れてますね
K:全然やってますよ、事務所でやってるから・・・w
N:ダイスケのとっておき、ていうかぴったりなゲストですよ
K:まじすっか?!でも俺ラジオ苦手だぜ!(大声)
N:もうっうるさい(笑)
ダイスケしかこれないんですよ!
K:そりゃ面白い。
N:縛りがきつすぎてびっくりしてる。
K:でもダイスケいっぱいいるじゃん声優界でもおおいじゃん
N:そう、でも声優で初めてですよ。
K:え、今まで素人さんとか?
N:素人さんとか、ミュージシャンの方とか今度は指揮者を目指してる(笑
k:指揮者?(笑
N:では、こっから色々聞きたいんですけど・・・。台本にあるんですけど

★ダイスケという名前について語り合った事はあるか

k:うん?あるよねぇ?
N:なんで、そんな適当に答えてるんですか!ないじゃないですか!
  語り合った事なんて・・・。
k:語り合うまではいかない・・・か
N:でも、漢字も同じじゃないですか
k:マジデ?!
N:今気付いたんですか!因みに岸尾さんが大輔ってつけられた由来は?

k:こないだも話したけど、プロ野球選手の荒木大輔が活躍してたからだと思ってた。けど、活躍前に僕らは生まれたんだよね。
N:岸尾さんはつい最近まで信じてましたよね。俺は荒木大輔が由来だと(笑
k:俺は、荒木2世だと思ってたのに
N:全然違いますよね(笑)松坂大輔選手とかの世代なんですよね
k:親にしっかり聞いたことはないんだけどね。だから判らない
N:じゃぁ、由来はそっちだと思ってた、と
k:ダイスケって珍しい名前じゃないから・・・
N:でも、この世代異様に多いですよね

N:ここで統計を取りたいと思います。
k:唐突だな(笑

N:血液型は?
k:あ゙ぁ?Bですよぉ~
N:ええ!?そうなの?
k:ナンだと思ってたの?
N:Aだと思ってた
k:なんで?
N:意外と岸尾さんてこう見えてもしっかりしてて、几帳面で・・
k:几帳面で精神的に弱い・・関係ない?(笑
N:こう見えても台本とかもしっかりチェックするほうだし
 歌の歌詞もきっちり覚えるほうじゃないですか
k:ナニ自分を追い込んでるの?(笑)うちの家族は全員Bだよ
N:うわぁ、最悪
k:最悪だよ、いいときと悪い時があるじゃん
N:B型ってオン・オフはっきりしてますよね。
k:俺もオフが多いけどねぇ。
N:多いですよねぇ。
k:大丈夫!今はオンだぜ
N:マイクの前に立つといきなりオンになるんですよ、仕事人ですね
N:因みに好きなタイプは?
k:いつコレを答える時は決まってるんです
貴様だってニュータイプだろうに!』(アムロマネ)カッコイイ!

N:くはぁ・・・似てるよ・・ニュータイプがすきなんですか(笑
k:ニュータイプが好きなんですよ
N:すごい、まとめにくい・・・・(笑

N:今まで付き合った女性がいると思いますけど
k:あははははは、いますよぉ(笑)
N:いますよね?(笑)一番長く付き合った期間は?
k:4年!
N:4年!?
k:意外?
N:意外!!一途に4年・・?
k:一途ですよ、イチーズですよ。いち、チーズですよ!・・拾いづらいな
本当ごめん
N:4年?(笑)
k:東京でる前に付き合ってて、出てきて別れました
N:原因は?
k:遠距離ですよ!キョリに負けるんだよ!!!あははははははは
 だから、本当に遠距離をしてる人は頑張ってほしい
N:あぁ、逆にね
k:遠距離をしてる人は頑張ってほしい・・。遠距離でそのまま結婚したー!とかいう話を聞きたい。
ココに送ってくればイイジャン。
N:あはは
k:事務所であった時とかに教えてくれよ
N:でも、良く深さっていうじゃないですか、長さとかキョリとかじゃなくて
k:いやぁ・・・キョリ・・・は辛いよ
N:どっちから言ったんですか?限界って
k:きっかけは、向こうなんだけど。フィニッシュブローは俺かな
N:なんでさっきからチョットづつ会話に英語が入ってるんですか!
k:まぁ、帰国子女っていうのをアピールしてるから
N:そう・・そうですね(笑)
k:お前も適当だな!
N:岸尾さん最近凝ってるものは?
k:急!急だよ!!!
N:岸尾さん色々凝ってるものあるから
k:メガネかなぁ?メガネ男子になりたくて目はそんなに悪くないけど
N:サングラス系です?
k:光に弱いからねぇ
N:そのメガネの話もあるんですけど、この8月に浪川大輔岸尾大輔で【DD】でデビューするじゃないですか
k:YOU、言っちゃった
N:言っちゃったていうか一生懸命宣伝してますから
k:ていうか、俺もそのためにきたんだろ?○×△&%(解読不明)
N:それで、メガネを途中からかけたじゃないですか
k:途中から・・?
N:最初のDDの取材とか映像のなんかする時ってかけてなかったんですよ
k:赤いカッコイイ、良いサングラスがあったから。
俺の中で根強くあるのは、ホラDDって一応クールでカッコイイってあるじゃないですか
N:そう笑わない
k:俺の中でずっとあるカッコイイの定義がサングラスなのよ
N:(失笑)
k:なぜかというと、【あぶない刑事】が流行ってた!流行らなかった?
N:めちゃくちゃ流行ってた。
k:コートとサングラス、俺の中でサングラスっていうのがカッコイイアイテムNo.1
N:あのぉー。どっちが好きでした?館ひろしさんと柴田恭兵さん
k:恭兵だねぇ
N:じゃぁ、あのメガネかけてDDすればいいじゃん。
k:その時は、激烈にそこに痺れる憧れるたけど・・。
今あのグラサンどう・・?ニュータイプ好きな俺としては・・オールドタイプじゃん?そしてオールドファッションじゃん?

N:(チッ)拾いづらいわぁ・・・ほんとに・・(笑)
k:ペン投げんなよ!!!(笑)
N:それで、この8月にDDというユニットでデビューするじゃないですか。
そのデビューマキシCD出るじゃないですか、アーティストとしてデビューですよ
k:声優じゃないんだよなコレ
N:いいんですかね
k:ほら、俺達の意思じゃないじゃん?
N:あはははは、コレ面白いよ今日
k:ホラ、キミがさぁうちの俳協に
N:そう、3年前に移籍したときになんとなく聞いてた
k:事務所にさ、「岸尾お前歌って踊れる?」「踊りはできません歌はそれなりに」
「じゃぁ、腕を磨いといて。もう一人の巨大な大輔がくるから」
「被るからやだなー」って思って。
N:うん、結構ぶーぶー言ってたらしいじゃないですか
k:畜生、仕事へるだろ。なに考えてんだよ!
N:そしたら実際全然被らなかったんだよね
 そして、3年前から構想はあったけど実際に活動起こしたのは今年の2月ですよ俳協45周年PartyLiveですよね。でも岸尾さんは落ち着いてましたよね

k:バカ言え!!そんなことねぇよ。俺だってドキドキだよ!
N:でも凄い落ち着いてて歌詞もスパスパ入ってて
k:あれはPV撮った時に凄いうたったじゃん
N:あれで岸尾さんスパッと入ったらしいですね
k:あなた、なんで入らなかったの?
N:一日中うたってんのに?(笑)
k:一日中寒いなか歌ったのに
N:あの時に、水を沢山飲むと高い声がでるって教えてくれたじゃないですか
k:本当ですか?
N:いいぱなしだよ・・・(笑
k:高い声っていうかアレですよ
N:クリアな声ですか
k:タバコと酒やめて、水を一日2Lとか4Lとか飲むとダイエット法みたい
 それをすると声が若返る
N:若返る・・・。

k:でもあなたムリじゃないですか、お酒もタバコも好きだし、喋りまくるし
N:しゃべりまくるし・・・夜更かしするし?お茶もいいって言ってたじゃないですか
k:お茶はうがいね
N:うがいがいいの!?
K:お茶とか紅茶は殺菌効果があるから
N:あ、紅茶はなんか風邪の菌がはいって6時間以内に飲むと風邪の菌がいなくなるらしいですよ。
k:まじっすか
N:だから、あぁちょっと熱っぽいな風邪っぽいなって思ったら紅茶がぶ飲みです
k:6時間でしょ?
N:6時間以内です
k:風邪っぽいな熱っぽいなって思っても6時間1分だったらどうするの?
N:・・ったく子供みたいな質問しやがって!もうDoubleDestinyについてきこうかな。


N:因みにこのDoubleDestinyという曲を
k:はぁい
N:うたったんですけども・・・
k:はぁい
N:おいっ!絡みづらいわ!!!
k:だって俺それで売ってるんだからしょうがねぇべ
N:因みにこのDoubleDestinyは3曲はいってます
k:そうだよね~、普通だったらトークとか入れとけばよかったんじゃないかと・・・俺昨日思ったんだけどね
N:トークって?
k:対談みたいなの
N:対談?
k:カップリングじゃなくてね?
N:あぁ・・あぁ!!!CDの中にね
k:曲だけじゃ俺達つらくね?
N:あはははは・・辛いけど
k:宣伝しにきてんのにな!ダメだな俺達
N:岸尾さんそれいうの遅くね?(笑)
k:だって昨日思いついたんだもん
N:すっげ遅くね?(笑)
k:遅いね~
N:遅いよね
k:でも、アーティストだからか・・!って思ったけど
N:そうですね
k:でも、裏に声優っぽいことも載ってるよね
N:因みに3曲の中でどれがすき?
k:僕はね~RAINが好きですね~?
N:誰の真似だよ!RAIN?
k:3曲目のRAINが歌う前はTRUTHだったんだけどね
N:2曲目のね
k:おあ。なんか掛かってきたよ
N:これ、岸尾さんの好きなRAIN
k:かかってくんとドキドキすんな!!!
 なぜかと言うと。TRUTHは難しくて何度も何度もリテイクして。RAINがすきなったというよりは・・・
 TRUTHが嫌いになった!どっちかっていうと消去法なの
N:OPに流したのがTRUTHなんですけど、疾走感があっていい曲なんですけれど歌うとなると地獄のような曲なんですよね
k:何気に音とるのも難しいし、早いし口まわんねぇし・・あっぷっぷーあっぷっぷーみたいな
N:ディレクターさんも、これ人間の音域じゃないんだよねぇって
 上下がすごいらしんですよ、上だけ下だけならなんとかなるけど
 あまりの速さと激しさで人じゃちょっと・・って

 じゃぁ誰が歌うの!みたいな

k:なになに!?俺達人超えた?ま、俺は鳥人だけどね
N:またか~
k:判る人だけ笑ってください。
N:あぁ、なるほど判った(笑
k:判った?じゃぁYOUもSTARになればいいよ。
N:というわけで、DDというのがこれからどういう活動していくか気になると思いますけれども。
k:アーティスト活動なんでしょ?一応は
N:そうそう・・でも、ちょっと声優ぽいこともしてるし
k:あぁ、もちろんね
N:ソレなくなったら大変だしね
k:大変だよね
N:でも、ノリなんですよね
k:ノリなんだよね~~~~
N:プロデューサーのノリなんで、岸尾サン曰く一発目が大事だということで
k:大事です!2発目がでたらまた大事とかいうだろうけど
N:一発目が8月2日
k:ヤニーの日にね!
N:ヤニーね(笑)
k:気をつけて!
N:因みにリクエストもきてまして最初に言わないといけなかったんですけど
k:おまえ、これさっきの打ち合わせで言ってただろ!
N:岸尾さんなんか告知あります?

k:ごめんね!DDできてるのにダイスの告知で
N:いいですよ
k:イベントを9月になるんですよ(以下略)キャパが500人くらいあるの皆にきてもらわないと困っちゃう!
N:困っちゃう(笑)なにをやるの??
k:ラジオをやるんです。
N:オープニングで散々ラジオ苦手っていってたのにラジオやるのかよ!
k:聞いて聞いて、苦手だからこそ、高みを目指してのラジオなの
N:あ、それは判る
k:でも、ラジオ番組もってないからイベントで公録的なことをするの
N:なるほど
k:しかも今回3回まわしなの。
N:3回も!?
k:3部はオマケでトークだけなんだけどね。1部2部はラジオ
 8/6にチケ販売なので
N:判りました
k:お前も来いよチョットは・・・ゲストで・・
N:判りました、かっときます。8/6ですね
k:買うのかよ!ゲストで来いよ!!!集客!集客
N:あ、ゲストか(笑)いやらしいわ!!!
k:俺とだいちゅうだけじゃつらいんだよ!!!!
N:そういうこといわないの!岸尾さんありがとうございました
k:いや本当ゴメンネ、荒らしにきちゃって
N:このあともうひとコーナー宜しくお願いしますね
k:あぁ、大丈夫だよ
N:じゃ曲紹介お願いします

k: DDでDoubleDestiny

3曲目【DoubleDestiny-Remix-】



★大人の体育

今回は岸尾さんも参加

1:変なニックネームを付けられた事はありますか?

岸尾さんはないそうです。
今まで一番多かったアダナは『だいちゃん』

浪川さんはユニット内で『蒼い人はダメな人』
って言われてるそうです。

2:すき焼きのお話。

味とかそうかわらないんじゃね?って話から
岸尾さんのおばあちゃんの実家のある三重では汁が多い
育った場所の愛知では汁が少ないとか

そんなかんじです。

浪川さん1問目かんじゃったね。
しょうがないよね!反復横とびしながらだし!!











PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)