忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/00:38

また遅れた!

ボーイズナイト(男祭)のレポっていうか感想をば・・・

ゴーオンジャーのDVDなぜか2個注文して
お金がなくなってなみだ目で更新忘れてました(;´Д`)




プリズムホールにはいってびっくり。
ある程度は予想してましたが狭っ
電王のC.C.Lemonホールでも狭いとおもったのに


そうこうしているうちに開始、
司会のおねーさんが登場→スピンオフムービー上映

そうしてお待ちかねのゴーオンボーイス登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
黄色い声援がとんでました。
しばらくすると、スピードルの人形がそして
浪川さんの声でボーイズと雑談→浪川さん登場
個人的にアニーのときに矢車さんネタ出してきたので
吹き出しましたよ、スピードルあなどれませんね・・!

服装は上着は上のほうが赤くて下のほうが白い黒いボーダT
白ズボンに白ベルト。ペンダントはおそらくコラボでしょう
もうすぐ発売ですしコラボ押しですよね!

立ち位置は真ん中に背をむけて3:3に分かれて
客席をむくというようなスタイルだったんですが
私の位置は終始片岡さん(ブルー)が笑顔でしたw
浪川さんが来たのは一度きり・・・・
OPテーマの時でした、あの振り付けしてる時にくるとか
ちょっと恥ずかしい通り越して顔あげれなかったよ!



劇中のワンシーンを再現するという
司会のおねーさんの原稿無視の無茶振りのおかげで
海老澤さん(ブラック)の完璧すぎる一人OPがみれたり
スピードルと古原さん(レッド)のあの車道のシーンがみれたり。

浪川さんと古原さんはお互いが似ていると思っていたとか
古原さんは自分がアフレコできるようになったのは
浪川さんのおかげです!とかおっしゃってましたね

わりと、話を振られた人意外はフリーダムなステージでしたが
浪川さん皆と凄い仲良しさんぽくて見てて微笑ましかったです。
あにーが本当妹大好きすぎてかわいかったです。


最後は映画版のEDをProject.Rの皆さんの生ライブ
ボーイズ5人はステージ端にあるお立ち台?みたなところに待機
浪川さんは一旦退場。

ライブ中は古原さんと片岡さんがEDダンスしてましたw


そして最後にまた出演者全員そろってご挨拶の後に終了。


感想は皆仲良しだなーという雰囲気で凄く微笑ましかったです!
あと、やっぱりブラックは・・・・かっこよすぎる(笑)


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)