忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/13:38

君の声が聴こえない!

ぷり☆すて も うたわれらじお も今回聞けません。

実家に帰るまでの辛抱よ私・・・・・!
うーあーーーーでもきーきーたーい!!!
こりゃ、お兄ちゃんにPCかりて聞くかな・・・。

ついでに運送会社にメールも必要だしね!
PR

コトカナラジオで・・・

野島さんの偽浪川さんに笑った。

そして言おう。
凄い好きな歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【眠れぬ夜の言い訳-MyLove-】でいいのかな?
曲名は・・・・間違ってたらすいません。

プラネタリウムがフラッシュバック。
泣いた、あの曲はガチで泣いた。
dejavuからの流れは凄い卑怯なくらいジーンと来ましたね。
そして千恵さんの語りはやっぱりいい。

チューニングの冒頭の『もっと・・・愛してください・・』
が前もいったけど好きだったり。

そして、MyLoveは優子さんの歌のうまさが際立つよね
凄いな~・・・・うっとり・・・
あの高音にキューンとこう、涙腺が弱まるんですよ!!

そして、語りでじ~~んと来るって感じ・・・

>>> more・・・・

ぷりすて!

入野くんの魔法によって・・・・




映像つき!!!!



わー、わー
タマチさんも浪川さんも

わーーわーー


( ゚д゚)ハッ!

浪川さん・・・・それ、アクターズブログで着てたボーダーシャツ・・。
今年はボーダー浪川!?

違うか(笑)

ぷり☆すて りたーん 第四回 感想ヾ(゚ω゚)ノ゛

今回の浪川さん。ゴクウ風でしたね。

「オッス!元気いっぱいファイ役嗄れ声浪川大輔です」でしたね。
予想だにしなかった。

入野君は相変わらず、収録日と放送予定日の差に慣れないようですね〜。
子供の頃に海の日がなかったとか言ってた稲田さん浪川さん。

キャー、今回の提供?読みは
嗄れ声浪川大輔・・・・!
Σ(´д`ノ)ノ 思わぬところで声が
ごめん、ちょっとドキドキしちゃいましたよ。浪川さんの声・・・。

そんでもってしゃがれすぎですよ!!!
ああああ、アクターズブログで書いてた奴か!!!
収録日で声が嗄れ声だったってヤツですね・・。


稲田さんのお誕生日お祝い企画発動!
お風呂好きな稲田さんのために入野くんが選んだ品々・・!

「どんなオフロ?」って浪川さん・・・!若い子には伝わらないよ!!
稲田さんから『健全だよ!』って良かったですね意図が伝わって(笑


>>装着して上下に動かすと、はわわわわぁ〜ってなります(((゚д゚;)))
これか、確かに浪川さんはわわわわぁ〜ってなってますよ・・・。

稲田さんはお風呂グッズに詳しいですね・・・(笑


もう、女性陣もいってますけど。
入野君はお姉キャラですか(笑

もう頭のアレで最後gdgdgしてるよ!!

最終回 PartyRadio 感想?

ついに最後のPartyRadio!!!

浪川さんだけじゃなくって、岸尾さんもトイレに行きたくなってきてるらしーです。

凄い、今回のっけからテンション高い(笑)
なんか、普段トークぽくて良いですね〜。

>>> more・・・・

新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)