忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/20:46

PatyLive!DVDの感想なんかを

ライブ本編は、何かが見えたりもしましたが
(・ε・)キニシナイ!!
あと、見知った人も数人みましたけどそれも(・ε・)キニシナイ!!


というか、まぁ、私の感想はもう浪川さん中心にしかかけません(マテゴラ

そして、テンション高いのは色々あったせいなんで気にしたら負けです



まぁ、私は初日2公演しかいってませんので
アレですが・・・。翌日は用事があったんですよ・・・orz

まぁ、よもやあの時から今までこんなにどっぷり浪川大輔に染まるとは・・。



はいきょうはいい仕事するね。
浪川さんぐーです!足元までおしゃれなのね(笑
利奈さんかわいい~よ、あの招き猫やっぱりかわいいです。
アレで実はキュキュンってきましたよ!


DDのライブは、ばっちりばっちり、歌詞違いましたね。(音程もゴラ)
でも舞台裏で泣いてる浪川さんは・・・ギュッって来ましたねぇ
キュン通り越しました、ギュッでございます。
個人的には浪川さんの片手ロンダートまた見れて幸せー。
DDは初回公演分ですよね?私の知る限り
皆川さんは初回と最後だけですよね?なので千秋楽の公演のコメントを知らないので
私の知ってるコメント=初回だな、と。
初回は~みんな歌詞わかんないから大丈夫だよ!浪川さん(フォローじゃねぇ

朗読劇は普通にため息でちゃいましたよ・・
メーテル・・・というかやっぱり生はいいなぁ。
凄いなぁと感動したのを覚えています。

折笠さんの地球の果ては生で聞けてマジ嬉しかったよ~~!
チセ~~(ノД`)
最後に何が折笠さんの元にいったのかを知ってるのは
あの席周辺の人だけだろうなぁ・・・(苦笑
私も何事?!ってびっくりしましたよ・・・・。

そ、し、て 

ラズベリージャムキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

りにゃさんっりにゃさんっ!!
かわいい!かわいい!!!
ガン見してたんだよ!あんな可愛らしくなりたいっって(ムリだから)
´∀`)かわいいよー。かわいいよー。


アマリリスもキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
りにゃさんっりにゃさんっ(またですか)
というか、この曲はDD・男子に次いで私の俳協音楽の中では良く聴いてます
かなり好きな部類の曲調です。
切ないですよね~・・・。
確かこの時に折笠さんの俳協リストバンドが肘近くにいってて
どんだけ腕細いんだ?!って思ってましたね・・・。

男子は2回目公演の映像ですかね。
何故って?岸尾さんが激しく動いてて浪川さんが見つめてたのを
覚えてるから、あと諏訪部さんの髪型が一部から激しくなってタカラ(笑)
なんとなく初回かも・・・ってやっぱ2回目だ。
だって近藤さんのタオルの行方でわかる!!!!
だからアノ席付近の人なら判る・・・ね・・。
あと、色眼鏡つきだからかもしれませんが
やっぱり、浪川さんが一番踊り上手いと思うよ。
なれてる感じがする。

まぁ兎に角、ライブパートも素敵ですが
映像特典がー!特典がー!
舞台裏Verの浪川さんのじーっと見てるのを見て
またギュッってなった。
見つめられるのはそんな感じになるんですか!
うう、一生私は浪川さんと目を合わせれません。
で、舞台裏で着てる私服はアラモ1日目の2公演目で着てた服ですね!

ごめんなさい、今日の日記はまともじゃない。
もうだめだ。うわーん、やっぱりイタイ子を承知でいうなら
本気でいいよ浪川大輔。うん大好きだー!
ていうかりにゃさんも大好きだー!

DDプロモに関しては、口の動きがあってない気がする((;゚Д゚)ガクガクブルブル
DDプロモメイキングはー。やっぱり眉毛かいてる・・・!
飲み過ぎていうか、安い居酒屋さんか・・・!
いい大人なんだから・・・!全く・・・(苦笑
DDキーは岸尾さんキーなのかやっぱり(笑
岸尾さんからのアドバイスが・・・が全部ダメとか(苦笑
水→お茶→緑茶割

どんだけ酒好きよ(笑


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)