忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/16:25

浪川大輔のガン見!スタジオ第十ニ回略メモ

今回は引越し前なので時間とれたらじっくり書くということで・・・


OPトークはipodもといパソコンの話。
OSが判ってない浪川さん。
新しいノートパソコンを買ったけど設定ができなくてオブジェ状態。
知り合いのパソコン博士になんとかしてもらうそうですよー。
XPを知ったかぶりしたそうです。

そしてMEをミー?とか言ってた・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんな浪川さんはとらぶるうぃんどうずを見ればいいよ
これでスペースキーは治りますね(笑)


守らないと

ニューな姫。細い癖に何故か重い
着やせ?とかいってた。
前の(蒼い姫)より全然かわいいので守ろうと思います。
前は正直どうでもよかった・・・

1通目
寝違えるのはだれのせい?

マクラマン
枕はマクラマンの集合体だそうです。
枕に挨拶してから寝ないとだめ。


結果○


2通目

明太子は魚の卵なんかじゃないですよね。なんなんですか?

自分の舌をみてみよう
ツブツブがあるだろう。それを工場の人がどわーってとってるんだよ
(構成作家さんが後ろから しきりに 気持ち悪い連呼)

結果×


3通目

すいません覚えていません。



波乗りミュージック
お酒


ファンからも良く怒られてるそうです。
ファンレターでも怒られるっていってました

そしてやはりアクターズブログはしんどいそうですよ
スケジュールキツイのに週に1回って・・・orz|||
みたいな発言されてました

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)