忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/14:40

復活だそうですよ( ・ω・)

更新遅いですな・・・・。21時の時点で更新はされてなかったんですけど。

アレですか?ガン見でipod話してたから?
(関係ないから、ガン見の初回は13時だから)
まぁ、仰ってた色を買われたんでしょうね!

因みに、私は両方の色もってますけど( ´Д`)なにか?
白のが容量はいっぱいです。
黒は容量少ないからなー。


そして、今回は浪川さんのお部屋が公開されてるそうですけど・・・

写真の更新がまだのようです。orz
スタッフさんがんばって!!


そして、新番組まだ言っちゃいけないって書いてあったけど。
これまたガン見で言ってたじゃん!!!
あーた前回放送分でもっさり言ってたじゃない!
いや、まぁ・・・タイトルは言ってないけど・・・(苦笑





そして、ずいぶん前に都市伝説のように雑誌載って(たはず)た
映画のお話のこともちょこっと書かれてましたね。
上映が全国であることを願います・・・。


また忙しくなるんでしょうか・・・
風邪はこれからが本番の時期ですしね~

じゃないとまたファンから怒られますよ(苦笑)


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)