忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/18:41

浪川大輔のガン見!スタジオ第七回概要レポ

今回のOPトークはワールドカップの話題から
浪川さんの応援していたのはオランダだったそうです。

アフリカ勢は素敵だと熱弁し始める。
理由は・・・・

普通は料理が合わないとシェフを連れてきたりするのだけど
アフリカは選手のお母さんおふくろの味で勝つ!

ちょっと前のアフリカは代表メンバーが近所の友達だったりしてたらしい。
終わりに『まぁ今言ったのは嘘かもしれませんけどネ』まてまて(笑

今回はサテライトスタジオゲットだそうです。
だけど夜中に収録中外に2人いて手を振ったら逃げたそうです。(-ι-З)ナームー

7月突入今月は七夕があるので今回は七夕について調べたそうです。

織姫と彦星は結婚してたんだそうです。
織姫は結婚してダメなコになったから離されたそうです。
『なんだよ!皆しってんのかよ!』って吼えてました。
雨の日にはカラスが羽で橋をつくって渡らせてくれるそうです。
『どんなメルヘンチックだよ!』

ここで浴衣の話に。
なんで浴衣をこう書くのか。
『何て博識の高い番組なんでしょう!』
江戸時代に入浴後にきてたから。
放送作家さんに想像つくよってがっかりされてるらしい。

浪川さんは去年初めて浴衣をアニメイベントにために購入したそうです。
自分のキャラの衣装に合わせてを購入したそうです。
死体か手術着かってくらい似合わなかったそうです。
浴衣を選ぶなら男性は黒・紺が無難だそうです。
台本に男性の浴衣姿はポイント高いって書いてあって。
『じゃぁ、浴衣きて仕事でもしよっかな』

ここでふつおた。PNを読み忘れかける。
どんべえの関西関東の味の違いについて
そして7月の大阪で仕事があるのを知らなかったようです。
俳協のイベントですよね・・・大阪のDDすぺさるらいぶー・・・
ていうか浪川大輔はソレを知らないらしい・・・・。
『皆さんの方がよく知ってますね・・そうかぁ大阪いくのかぁ・・何時だろう・・』
今度どんベエ中居くんとCMするそうです
カップヌードルでしてるキャラが共演するそうです。


◆ダイスケたずねてUSENへ
前回のダイスケは忘れるそうです。
今回のダイスケさんは・・・・池松大輔さん(以下I)

N:だいすけの字はどう書くんですか?
I:同じですよ〜
N:お!そうなんですか!!ちなみにお年は?
I:27です・・・
N:おお。僕30ですよ。よし職業あててみましょう
 色白で肌が綺麗だから・・岩盤浴の店員さん?!
I:近いですかね〜(笑
N:ガッチリしてるから・・インストラクター?
I:ないですね〜
N:業界の方じゃないんですか?
I:違いますね〜
N:サラリーマンみたいな感じです?月給ですか?
I:うーん、どっちかといえば日払系ですかね
N:ガテンとした感じですか
I:サブで友達の手伝いしてたり
N:バーテンダー?!
I:そうですね、そんな感じですおしかったですね(笑)


●ダイスケ統計
N:血液型は?
I:O型です。何型なんですか?
N:あ、失礼しました。B型なんですけどB型って嫌われません?
I:OとBは相性いいですよ
N:好きな食べ物は?
I:ケーキとかパフェかなぁ・・
N:お肉とか食べてそうですけど・・
I:あまり、好きじゃないんですよね
N:ちなみにお酒は・・・?
I:好きですね〜
N:あ。一緒ですね。好きな女性のタイプは?
I:あ〜女性・・ですかぁ
N:え?!男性でもいいですよ・・・?


ということで。今回の大輔さんはソッチ系の方でした。
浪川さんのお友達ににもそういう系統の方がおられるそうです。

今回は凄く内容が濃いので、書ききれません・・・!
浪川さん途中おねぇ言葉になってました(笑
本人も言ってましたが

『今回すげぇ楽しい!!!』

男性にどんな口説き方するのか聞くときですが
浪川さんの女の子に対しての口説き文句いってましたね
『かわいいね』とか『今度語ごはん食べに行こうね』みたいな誰でも思いつくことですが・・・とおっしゃってました。


そっち系の人でも普通みたいです。今回は本当聴いてても楽しかったですよ(笑)
本当全部書きたいけど、書ききれないよ!!!
今回長いもん(笑

DREAMS COME TRUE 【やさしいキスをして】

◆大人の体育
HP上にあるとおり、背筋を今回はしてました。
HP用に先に写真をとったそうです。
先週の腹筋も1週間くらいお腹痛かったそうです。
具合悪いんじゃないかと思ったそうです。

・1通目
読み出して5秒休憩を申請してました。
幼稚園・小学校の友達に立て続けに逢いました
死ぬんじゃないかと心配です・・・。

ごめんね、乱暴な言い方するかもしれないけど
死なねぇよ!!!!
ソレ、似てる人3人じゃね?!
俺既に3人以上にあってるよマイケルジャクソンとか氷川きよしとか・・・




・2通目
ハブラシを家族に使われるのはあり浪川さんは使える?

簡単に答えよう。
全然使えない。使いたくない。
同じ箸・スプーンは使えても歯ブラシはむり。



最後のメールにするよって行ったあとによほど辛いのか
事務所から電話で
『背筋できる?』
『うん、出来るよ楽勝!楽勝』
そういったことを後悔してるそうです。しんどいそうです。


・3通目
釣りをこないだしたんですが結構楽しかったです。
浪川さんは釣りしますか?

あるけど、嫌い。我慢できない
釣堀でするのはまだいいけど
20代前半は女の子つるのに一生懸命でした。

凄いいっぱいいっぱいです、浪川さん本当にいっぱいいっぱい


体育からそのままEDトークに入ったので息があがってましたね
『水ぐらい飲ませろよ!』
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)