忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/20:41

ROND ROBE2006 百花繚乱

そんなわけで単身(?)いってきました大宮ソニックシティ。





遠いなー。会場行く直前にオペラグラス購入してきましたよ。
浪川大輔ガン見するつもりですから。

私の席は2階の舞台からみれば向かって左側だったんですが。
右側のお嬢さんたちは偉いエキサイトしてましたね。
休憩時間に流れてた学ヘブのCMで黄色い声がぁー。


印象にあるのは最初に苺ましまろで男性陣がヲタ芸を披露しまくってたことですかね
2階からまったりみてましたよ。

あと釘宮さんマジかわいー。
ていうか前半の司会のりにゃさんかわいいー。

そして休憩挟んで後半へ。

暗黒三部作としてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
我らが浪川大輔!!!

もちろん買ってきたオペラグラスでガン見してやりましたよ。
このあとソレが原因で凄いことになりましたが。

衣装は白い半そでシャツに中は黒のノースリかな?
あと、アクセはいつもの釣り針ぽいやつと俳協リストバンド・腕時計とブレスレット。
ズボンも白でしたがカッチリしたものでなくて、所々ダメージの入ってたやつでした。
靴も白っぽいヤツでしたね、確かまた先のとんがってるタイプだったきがする。

座る時にめぐーに椅子を離されてましたよ。暑苦しいとか言われて。
でも、終始ふたりでお喋りしててかわいかったですが。

最初の御題が何人殺したかでした。
ブララグチーム圧勝でした171人。めぐーが8割殺してると浪川さん3回くらいいってました。
2個目の御題がどれだけブラックがアピールを。
二人して爽やかさをアピールしようとしてましたけど。
ここで観客側から『言葉遣いが汚い』という話がでて
めぐーから浪川さんの好きな言葉をイッチャエヨって事に。
え!?ここで言うの?!みたいなリアクションしてましたけど。結局
『正常位じゃイけないんだよ・・・』
会場シーン。
『俺、大宮まできてこんな事言わされると思わなかった。』
『会場サーーッって引いたよ!!』
とかいってましたね。

そして会場の某男性から
『兄貴カッコイイ!!!』って言われると
『え!?お、俺?!ありがとう〜』っていってましたよ。
まぁ、その人についてはめぐーと「アノ人?」「うん」みたいなやり取りしてましたが。

まぁ、彼は・・・ね・・・うん。一度海に簀巻きにして捨ててやります。


そしてともかくブラックなのはブララグで決定ってことになりました。



終わりの大抽選会では浪川さんさっくり上から引きすぎて怒られてた。
でも2階1X列〜って言った瞬間すっげードキドキしたのは言うまでもないですが。
外れましたよ(笑)籤運ないな私!!!

まぁ、他の作品の抽選中も他の共演者の方と仲良くはなしてました。
うん、とりあえずガン見できて満足です。


あとは、私の任務遂行できてよかったです。
いきなりお渡ししてすいませんでした・・・orz
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)