忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/19:58

ラブレボレボリューション6月 第四週 要約メモ

今週のパーソナリティは

平川さん×檜山
でした☆

前回と同様に今回もゲスト気分で大阪に気楽にいってみたら。
えらい目にあったそうです。

元々は仕事の都合でグランドオープニングに間に合わなさそうだったが思ったより早く大阪入りした檜山さん。
そしたらホテルの部屋がなかったそうです。
そっから既に嵐の予感を感じたそうです。

スタッフに浪川さんにまかせればいいとか言われたらしいのに
浪川さんのほうが遅れてきててまたえらい目に・・・。
グランドオープニングは借りてきたねこだった檜山さん。
他のパーソナリティからいじられ倒されたそうです
浪川さんは新大阪から直接大正のほうに向かったそうです。

スイートイグニと同率一位で肉をくったそうな。
綱渡りで大変だったけど、今思えば楽しかったよ!だそうです。

ふつおた(夏の陣関係)
Vステの内容が2通。
1通目は関東の方から、行きたかったですという感じの内容
2通目はVVカップで蹴った女の子から
浪川さんファンだったとので嬉しかったですって感想でした。
檜山さんはとにかく、肉が食えて嬉しかったそうな(笑

デジモンの曲後CM


ふつおた?(ラブレボ関係らしい)
・岩盤浴にいった感想。
檜山さんは平川・浪川コンビで岩盤浴いったの?って気になったそうですが。
二人ではいってないそうです(笑)
檜山さんの想像ですが、砂風呂見たいのに男二人が並んでるのを想像してたそうですが。
平川さんがどんな風にするのか解説してました。
檜山さんは岩盤浴はしてないけれど、ゲルマニウム温浴はされてるそうです。
ゲルマニウムの説明をされる檜山さん。

ゲルマニウムも岩盤浴もさらさらの汗をかくそうです。


お兄ちゃん萌え・萎え
檜山さんの言い方が斬新だった・・・。
平川さんも斬新っていってた


1通目
萌え→敵討ちしてくれる
萎え→自分の力でなんとかしろ

両方、愛じゃね?って話でした

2通目
萌え→ヒップホップダンスしてれる
萎え→どじょうすくいする

若いのにどじょうすくいが出来るのは凄くない?って
中高生でマスターしてたら檜山さんは萌えだそうです。
あるラインを超えたら、どじょうすくいもありだそうです

3通目
萌え→なんだかんだいって傘に入れてくれる
萎え→がんばって走って帰れっていって自分は傘差してかえる

人としてどうよ!って話でした。


とにかく、お兄ちゃん萌え萎えの言い方を檜山さん風にいう平川さん・・。
檜山さんは勇者王だからネ!(何


ラブレボ情報1〜3月のラジオCDの告知。
檜山さんはカカオ99%チョコを事務所の人に食べさせて反応を楽しんだそうな。

EDトーク来月もやって〜とかのリクエストとか募集。
平川さんは緊張した30分だったそうです。
来月は誰がでるか未だナゾだそうです。


兎に角、勇者王素敵でした。
勇者王万歳。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)