忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/16:56

かわいいっていうか・・・?

浪川さん、浪川さん。

飲み過ぎだよ〜?っていうか。
土曜日にいったお店可愛すぎだよ〜?
どこなんだろ、気になるわ〜。ちょっと気になる。
雰囲気のいい居酒屋は大好きですが何か問題でも?
大阪では心斎橋の恋のしずくが一番すきかもしらん。
キリストンもいいんだが、やはり個室が いい(≧∇≦)b


というか浪川さんブログ苦手とかいっておきながら
誰よりも一番長くて一生懸命書いてるあたりが(・∀・)イイネ!!
まぁ、私がFOMAに変更した1/3が浪川大輔だと言っても過言じゃないかもね。

あと、浪川さんカープは食べ物じゃないからね。
モチロンうちわも違うからね。

というか、広島人に謝って〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
カープ食われた、カープ・・・・。

生まれは東京ですが2歳から中学入学前まで広島で。
中高は岡山の寮で大学から大阪のエセ大阪人ですから(ノД`)シクシク
カープ、しっかりしんさい!!!
たべられとる場合じゃないけん!!!

はぁ、とりあえず今の時間にマッハを流しながらブログ書いてる時点で
自分が痛い。

あぁ、認知はしてるけどイタイ子だなぁ私・・・・
こんなんでファンやってていいんだろうか・・・・
最近悩んできたよこんなファンでゴメンナ・・・・orz

そしてRR前後の4連休は先輩のご機嫌斜めで
RRの日に東京はいります。
1日だって休むのにブーブーって感じでした。
なんのために2ヶ月前から休みだしてるとおもってるのー(ノД`)シクシク
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)