忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/14:32

初めての共同作業です。

タイトルは森久保さんのお言葉。


何がってFREEDOMのトークショーですよ。

このカップヌードル35周年記念イベント。
突発で決まったので、突発にいってやりましたよ!!!


んで、朝パレットタウン到着。
既に10人くらいの女性が待機。
8割森久保さんの関係のファンの方のようでした。
凄いなー。

そして11時に開場
ステージ前においてあるベンチ席に座り
タケルの乗ってるビークルの写真を撮りに行くと・・・。


(´゚ω゚)!?





ちょっと離れたところに





浪川さんが立ってました。
凄い、ナチュラルにびっくりした、一般の人普通に後ろとか通ってるし。

何してんだろーって思ってたら・・
そのままこっちに来て乗車→おそらくHP用の写真撮影

なんですけど、ここで写メとる人続出。
撮っても何も言われなかった模様。
そして、撮影終了して浪川さんは控え室に・・・


ステージでパントマイムとかジャグリングとかが始まったので
ガン見してたら・・・ふとステージ後ろのエスカレータ(下り)に
見覚えのある人が乗ってるなーと・・・・

(´゚ω゚)・・・・浪川さんじゃん・・・・

結構うろうろされてたんですね(笑)

FREEDOMの第一回先行上映会が始り、FREEDOMガン見
面白かったですよ。内容はネタバレになるので言いません。
Yahooでも先行配信が行われているようなので気になる方は是非!


タケルはFREEDOMだけにフリーターですか。
ちょっツボりました。


そして、後半あたりになんか後ろがざわつくなと後ろを振り向くと
浪川さんと森久保さんがmyカップヌードル製作工房で作ってた模様。
(自分でカップをデザインして好きなダシ具材を4種トッピングできる)

そしてこっからトークショー。
演じて難しかったこと等をはなしてくださったり
この作品を通じて二人は仲良しになったので最近はよくメールしてますとか・・
先ほど作ったオリジナルカップヌードルで
浪川さんはシーフード(塩味も好き)味をチョイスひよこちゃんナルトとかいれたそうな

森久保さんはキムチを入れたそうです寧ろ、赤いもの全部。
どれだけ辛いんだw
そして森久保さんは製造年月日かくところに死ぬまで有効とか書いてた。


あ、お二人の衣装ですけど事前にお揃いにしてたんでしょうね
黒のシャツにGパンというちょい悪な感じでした

つうか、浪川さんのシャツは声グラのRAY特集のシャツじゃん!!!
アレカッコよかったので・・・生で見れて(*´д`*)ハァハァしました。



そしてタイトルは二人で一緒につくったカップヌードルに
森久保さんが書いた言葉です。
しかもハートとかピンクで書いてあったし!!!
ラブラブしてて可愛かったですよ~~~(〃▽〃)

そしてそして、私的に凄い感動した

生 ア フ レ コ


浪川さんガン見しながらFREEDOMもガン見
いや、いいもの見れました。


そして絶対30分以下ですけどトークショー終わり。

最後に森久保さんが
「僕雨男なんですけど、野外ではじめて雨ふらなかった」

確かにパラパラ~とは降りましたけど
本格的に降ったのはトークショーの後でしたしね。


そして、終わった後に私も友人達と一緒にレッツカスタムヌードル。
3個つくったんですけど・・・・
1個は失敗っていうか・・・なんだろう。
負のエネルギー全開にして作ってしまった・・・。カオスヌードル!!!

友達たちには大爆笑されたorz


今日の教訓:イベントは絶対寝てから行こう、徹夜だとテンションがおかしい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)