忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/12:24

ご賞味あれじゃないってば!

浪川さんのアクターズブログ更新されましたね~。


確かに、季節の変わり目は衣替え大変ですよね~・・
でも、タンス開けたらってて浪川さんはタンスお使いなんですね(笑
クローゼットじゃないんだ~と思いましたよ。

CSIのシリーズが始まったとか何とか・・・
またチェックしとかねばー・・・。そんな余裕がない今日この頃。
あとはツバサの全プレのCD収録のお話。
で、また終わった後飲んでたとか・・・。またファンに怒られますよ・・(笑
その流れで翌日はアフレコ寝不足なままのアフレコーってなってたんですけど。

ここに、1枚目の写真にうつってる「ねいど」なんですけど・・・
ご賞味あれ(^O^)

え、食べ物ですか!(笑)
ご覧あれじゃないんだ!!!!浪川さん・・・・!!!!

後はまたミュージカルを見に行ったそうですよ。





そして最後の話題&2~4枚目の写真は昨日のFREEDOM
ビークルどうしていいか分からず苦笑いの連発って書いてありましたけど
確かに、苦笑いしてましたね。

写真にはでてませんけど、あのあとカップヌードル渡されてたんですけど
浪川さん一言

「え、これどっち?こっちでもてばいいの?」って言ってましたし・・・。

森久保さんと作られたカップヌードルの写真はありませんでしたが
浪川さんが作成されたであろうカップヌードルは画像が
何気にタケルのイラスト上手いんでけど・・・。
それに比べて私の作ったのって・・・本当カオスヌードル・・・。

球舞の時上にいたそですけど
その時私は下でカオスヌードルを作ってました・・・。
まぁ、作りながら球舞みましたが、凄かったですよー。
というか、お客さんのリフティングでチビッコが凄かった。上手いよ・・・・。


というか、浪川さん的にも突発に決まったイベントだったんでしょうね。
今回のイベントは急に決まったものでした。
って書いてありましたし・・・・。

1週間前くらいに分かればなんとか出来るんですが
2日前とか・・・ね・・・徹夜で行くと本当にろくな事がない!orz
カオスヌードルー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)