忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/02:00

ぷり☆すて りたーん★2

今回の浪川さんのOPの挨拶、『ちゅいーっす!』でした。
キュキュン。

OPトークは梅雨時期にはいったので、男3人組は天パで大変らしいです。
菊地さんも一生懸命朝にヘアアイロンでまっすぐにしてるんだってさ。
大変ですよね。

さて、今週は『とっさの王子』!
DVD特典は朝の5時収録だったそうです。
浪川さん、ラブレボといい早朝の仕事大変ですね(苦笑
本編より、特典が長いそうです


嘘ですけど。ぷりすてが映像化したような特典だそうです。

浪川さん、『5人いると面倒くせぇ!』って((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


ひとり、経験者は違いますよね。『正直、ぶり★すてってシンドイよ!』
三枚お便りを読む浪川大輔。一気にまくし立てた!しかも全部浪川さん応援お便り。
浪川大輔コメントをものっそい速さで流したよ!!!
尊敬してる人。『お父さん』
その後また、人の真似して尊敬してる人変えたら。入野くんからダメだしされてた。
そら、だめでしょ


とっさの王子は〜ワンツーレスキューと一緒?な気がしました(笑)
浪川さん・・・なんで田中邦衛風味・・・・?!

なんで、浪川さんの『大輔王子〜』は長いせいなのか。
言いにくいそうですね〜。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)