忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/21:31

浪川大輔のガン見!スタジオ 第41回 場所とり

OPトークは自分が風邪を引かないことから、でもそれは再来週用にしますとのこと
気を取り直して先日行われたツバサイベについて

なんとゲストが10人(CLAMP先生4人キャスト4人監督関係者が2人)の話からスタート
まとまってんだかまとまってないんだかみたいなイベントをしました
CLAMP先生と一緒のステージに立つのは光栄なんだけれども
いきなり、『浪川君が二日酔いで元気がないです』とかいわれて
一滴ものんでないのに言われて、ここだけの話だけど『飲んでねぇよ』とか言えなくて
『違いますよ~』程度で答えてました・・・・
で、出演者に質問があって10人もいたらちょっと脱線もするから
『今、なんの質問だっけ?』と稲田さんにきいたら
それすらも大声で公表されて、やっぱりまだ酔っ払ってるみたいな雰囲気になったとか


CLAMP先生とのお仕事は飲み会までスケジュールに組まれてて
『浪川くんは、こういう人柄だし酔っ払っていいよ』って言われたので
飲んでもいいよってことなのかと思って、今日は飲むぞって飲み出したら
30分でベロンベロンになってしまい久しぶりに記憶がなくなったそうです
翌日同席していたマネージャーから話をきいたけど
浪川さんは記憶が写真みたいに部分部分しか覚えてなかったらしい。

言われた中で、マズイと思った話が・・
CLAMP先生から嬉しそうに『コードギアス知ってる?』って聞かれて知ってるのに
『しらねぇよ!俺でてねぇーーーもん』

と、全て自分中心な発言をしてしまい
さらにはやっぱり肩までもませてしまっていたそうです
マネージャー曰く、あの時だけはどうしようかとおもいました。



これから寒くなって日本酒とか美味しくなるけど気をつけようだそうです


<タイトルコール>
PR

>>> more・・・・

キャーq(≧∇≦*)(* ≧∇≦)pキャー

スタッフブログに佐藤利奈さんとの写真がっ

あのぐらさんてDDの…

いってきたYO




参加できたのは桜柚さんのお陰です
誘ってくださってまじ感謝です。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
女神様だよっ

これかも末永くよろしくです・・・。
ストーキングしまs(ry

>>> more・・・・

ヤター!


明日からガンスタ再視聴可能になります!!!
バンザイヾ(゚ω゚)ノ゛


レポはー・・・他のファンサイトさまでしてるし
いらねっすね?w

ちょ!光栄さん!

(゚Д゚ )アラヤダ!!



なんという使いまわし。


あと、関係ないですけど
伝説探偵団ネット配信されるんですね~

クリアに聞けるっていいですねヽ(´ー`)ノ
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)