忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/23:30

浪川大輔のガン見!スタジオ 第41回 場所とり

OPトークは自分が風邪を引かないことから、でもそれは再来週用にしますとのこと
気を取り直して先日行われたツバサイベについて

なんとゲストが10人(CLAMP先生4人キャスト4人監督関係者が2人)の話からスタート
まとまってんだかまとまってないんだかみたいなイベントをしました
CLAMP先生と一緒のステージに立つのは光栄なんだけれども
いきなり、『浪川君が二日酔いで元気がないです』とかいわれて
一滴ものんでないのに言われて、ここだけの話だけど『飲んでねぇよ』とか言えなくて
『違いますよ~』程度で答えてました・・・・
で、出演者に質問があって10人もいたらちょっと脱線もするから
『今、なんの質問だっけ?』と稲田さんにきいたら
それすらも大声で公表されて、やっぱりまだ酔っ払ってるみたいな雰囲気になったとか


CLAMP先生とのお仕事は飲み会までスケジュールに組まれてて
『浪川くんは、こういう人柄だし酔っ払っていいよ』って言われたので
飲んでもいいよってことなのかと思って、今日は飲むぞって飲み出したら
30分でベロンベロンになってしまい久しぶりに記憶がなくなったそうです
翌日同席していたマネージャーから話をきいたけど
浪川さんは記憶が写真みたいに部分部分しか覚えてなかったらしい。

言われた中で、マズイと思った話が・・
CLAMP先生から嬉しそうに『コードギアス知ってる?』って聞かれて知ってるのに
『しらねぇよ!俺でてねぇーーーもん』

と、全て自分中心な発言をしてしまい
さらにはやっぱり肩までもませてしまっていたそうです
マネージャー曰く、あの時だけはどうしようかとおもいました。



これから寒くなって日本酒とか美味しくなるけど気をつけようだそうです


<タイトルコール>





自分の話は全然触れられてなかったけど
秋の新番組について話そうと思うけど秋の新番組は特になくて
あれだけGYAOっこって現場でも言われてたのに・・・
時のながれって恐ろしいですよね、あれだけ頑張ったのにスパって切られるとか
恐ろしい世の中ですよね・・・・。

新番組は吹替えがメインで今やってる仕事は来年の仕事なので
まだ情報開示ができません。また開示できたらお伝えします。
今月はVシネもクランクインです。でも3日くらいで撮るんだけどね
アニメはメイプルの狐くらい、プリキュアの裏番組で先行きが不安
今までだしたことないような声でやってます、最近2枚目の役がさっぱりないです
だそうで・・・。

【徳永英明  TIME GOES BY】

今月は徳永英明を押していこうと思います。


★ダイスケ訪ねてUSENに

今回は、映像関係にお仕事をしている大輔さん
統計質問中にお付き合いした最短期間は?というのに
口ごもってる大輔さんが1ヶ月くらいと小さな声で言われると
『なんで小声なんですか!俺二日ですよ!』と相変らず自虐的w

そして、その大輔さんはDVDは吹替えで見る派らしく
最近みたのが【ブラック・ダイアモンド】
そこで、『ディカプリオの吹替えボクですよ!』と主張してから
少しトークが弾んでましたがお時間で終了。
因みに、ガンスタで散々宣伝したのに反響がなかったのに
やっと反応があって嬉しい!!!!っていってましたね
最後に『ハンニバルのレクターも僕なのでよろしくお願いします』と
宣伝してましたね



★大人の体育

今回はダーツ。
最近は、ダーツは中高等学校の授業にも取り入れているところもあるそうです
計算能力、

サテライトからダーツを拝借最近サテライトさっぱりです

浪川さんは酔っ払った時しかダーツをしたことないのに
周りから上手いんじゃないか?ということで記憶はないがダーツ部を作ったそうです
しかも部長。

打ちながら読むことが難しいと苦戦中の浪川さん
しかも、記録がいいらしく所々で
『13番ダブル、11番トリプル』
『やった!20のダブルですよ!』
等とはしゃいでおられました

Q
最近変わったことはありますか?
A
久しぶりに大学の友達にあったけどびっくりするくらい変わってなかった

Q
浪川さんの趣味とかおしえてください
A
アクロバット!ギターやってるっていったんですけど
最近それを変えました、ビギンさんがやってるようなギターをやろうと思います。
アクロバットは、ピアノ習ってたけど30分ピアノしたらなぜか
アクロバットばっかりしてて何してんだろう俺とか思った。


Q
気になる男のこと食事にいきたいけど好みが判らないアドバイスを!
A
女の子もあんまり食べないコいるよね~。まぁ量は関係ないか
でも、すきな料理とかあると思うから・・・ん~・・・
バイキングいけばいいんじゃないかな?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)