忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/24/05:27

君の声が聴こえない!

ぷり☆すて も うたわれらじお も今回聞けません。

実家に帰るまでの辛抱よ私・・・・・!
うーあーーーーでもきーきーたーい!!!
こりゃ、お兄ちゃんにPCかりて聞くかな・・・。

ついでに運送会社にメールも必要だしね!
PR

あー久しぶり!

お兄ちゃんの家でお風呂に入る。
去年までこのマンションにいたなーと思いつつ・・・

シャワーを捻る。
あぁ・・・そうだった・・・・このマンション

凄い勢いででるんだった・・・・。
軽くマッサージできるくらいでますよ・・・

そしてお兄ちゃんの家なのでガンスタ聞き放題ー!!
まぁ時間に沿ってですけど。

浪川さんカワユス。

実家にも自腹でUSEN引こうかなー。

七割完了

引越し作業今の部屋のは七割完了

お兄の家に置いてるのを週末片付ければオッケー

気になるアイツ

最近、気になる人がいます・・・(ノロノ)
最近よくCMで耳にするアイツが気になる。

気になるといえば、ポケモン・・・
ルカリオ出るんだもんね、買わなくちゃだよ。
どうせ、機械音な鳴き声なのは判ってても・・・

よく考えなくても、ルカリオも青だよね。
さすが、蒼い人!(意味不明)

浪川大輔のガン見!スタジオ第十三回 メモ

今回は場所取りのみ。

あ、本人が仰られてましたけど
10/8の日曜洋画劇場の香港国際警察 NEW POLICE STORY
DVD版なんで

俺でてます!だそうです。


後は俳協に移籍したのは実はナレーターをしたかったから
だけどナレーションの仕事が来ないとか・・・

ダイスケ訪ねてUSENには基本声優の大輔は呼んではいけない事になってるとか
次回岸尾さんがくるならDDでアルバムだしたときだそうです。
オナジタイミングで突っ込んだ
出るの?


んではまた詳細文章おこしは引越し完了後に!
最近リスナーの方が増えてるようなので嬉しい限りだ・・・!

>>> more・・・・

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)