忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/14:23

浪川大輔のガン見!スタジオ第十三回 メモ

今回は場所取りのみ。

あ、本人が仰られてましたけど
10/8の日曜洋画劇場の香港国際警察 NEW POLICE STORY
DVD版なんで

俺でてます!だそうです。


後は俳協に移籍したのは実はナレーターをしたかったから
だけどナレーションの仕事が来ないとか・・・

ダイスケ訪ねてUSENには基本声優の大輔は呼んではいけない事になってるとか
次回岸尾さんがくるならDDでアルバムだしたときだそうです。
オナジタイミングで突っ込んだ
出るの?


んではまた詳細文章おこしは引越し完了後に!
最近リスナーの方が増えてるようなので嬉しい限りだ・・・!








OPトークは前言ってたipod!ようやっと買えたそうで
ただ、その説明書をいつ捨てていいのかわからない。
俺は機械が苦手だからいつ説明書いるようになるか判らないから
誰か、教えてくれーーーー!だそうです。
あと、浪川さんの好きな秋到来
この時期は月を眺めるのに最適なんだそうですよ
キョリとか色々・・因みに浪川さんも月を眺めるのは好きだそうです。
ナカマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今回も密閉空間、だけどダイスケ訪ねてUSENにはサテライト
どういうこっちゃーーーとか言ってました。

ここ2~3回は別撮りですよね。もうアクターズブログないから判らなくなりそう

ふつおたで、浪川さん大好きですvみたいな文章があって非常に喜んでおられました。
浪川さんのファンの方は是非熱い想いを綴ってみてはいかがでしょうかー?


☆ダイスケ訪ねてUSENに

今回の大輔さんはなんと、Gyaoのニュース番組のディレクター(28)
しかも新婚さんでした。
うちのディレクターにも結婚させてやってくれ!とか言ってましたね
あとは次回くらいで自分がGyaoっ子なのを語ろうと思ってたとか
僕、伝説の番組のMUSASHIに出てるんですって
あと、いろはにほへとにも・・・って

やっぱりMUSASHIが伝説なのはしってたんだね!


☆大人の体育

今回は公式にあるとおりエキスパンダー
ただ、5本フルについててちょっぴり嫌がってた模様
今回も2通読んで終わり
うおっとかいってたような

・1通目はごめん失念したので後でまた書きます。


・遊園地で100分まちで彼女と喧嘩せずに待てる?

待てる。
女の子の買い物に一緒に行けるか、行けないかにも繋がると思うけど
自分は女の子と買い物に行くのは好き。
女の子ばっかりの所にいるのは、恥ずかしいけれど
帰りに女の子が「今日は素敵なものいっぱい買えたよ~v」って笑う笑顔が好きだから俺は待てる。
それに、遊園地とかで100分待ちって出てたらその場で決める。
ムリだーって思ったら諦める、待つって決めたら喧嘩しないで待つよ。


だそうですよ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)