忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/15:30

やばい

最近イベント以外で更新してない…(´・ω・`)
PR

すくえにぱーちー

行ってきたよー
葉書持ってたけど7時くらいに会場に着くように行きましたよ


既に葉書ありで100人くらいいたーよ
まぁまったり待機列に並んでまつ……


先に入っても結局開始前まで立ち待ちでしたよ!足いてー。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン

まぁ浪川さんはシースルーな上着着てた
つか杉田さんがやはりいろんな意味で神だったよ

>>> more・・・・

LoveAice5とかヾ(*´∀`*)ノ


朝起きたら雨です・・・・。
でもまどかさんに逢いたいしってことで準備して
14時半に家を出発ー。
みなとみらいには16時前くらいに到着ーです。
どっきどっきしながらパシフィコへ(`・ω・´)シャキーン
クィーンズスクエアでソレらしいヒトがいっぱいw
そうそうネオロマンスと違ってお手洗いの女性用が空いてて快適。

で、パシフィコに向かう途中で雨がブーツの中に┐(´∀`)┌アリエネー
とりあえず、ポッキーとか齧ってたら
ユイちゃんがイケメンを発見してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>>> more・・・・

んー

おひさしぶりです。

最近ガンスタレポしないのは・・・・
USEN440から撤退されたお陰で聞けないから

なんですよ。あっはっは。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

母親キタ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!!!

おかんが来ました。
明日新車を運転して広島までかえるそうです。
東京に納品されたのを運転して帰るので
ひとりだと危ないから私が同伴することに・・・。

買った車はポルシェらしいです。
お兄ちゃんがきめたんだって。
お母さんの車なのにね・・・・。

お兄ちゃん・・・ランエボだけじゃ足りないのか・・。
その前はインテグラタイプRのってたけど・・・。
まぁ、免許ない私は乗ってるだけだけどね!
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)