忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/17:47

LoveAice5とかヾ(*´∀`*)ノ


朝起きたら雨です・・・・。
でもまどかさんに逢いたいしってことで準備して
14時半に家を出発ー。
みなとみらいには16時前くらいに到着ーです。
どっきどっきしながらパシフィコへ(`・ω・´)シャキーン
クィーンズスクエアでソレらしいヒトがいっぱいw
そうそうネオロマンスと違ってお手洗いの女性用が空いてて快適。

で、パシフィコに向かう途中で雨がブーツの中に┐(´∀`)┌アリエネー
とりあえず、ポッキーとか齧ってたら
ユイちゃんがイケメンを発見してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


で、16時50分ごろに会場前に移動~
だけども開場しても人減らないから物販が不安になり並ぶ
そこでですね・・・・悪いかなと思いつつ・・・
師匠が先に入場してはったようなので、パンフの購入お願いしました

師匠ーめちゃくちゃ感謝ですよ!!

グッズは並んでる途中で唯一のうちわまで
SOLD OUT
とりあえず、何かあるかもだしーと並んでみる事に。
そこへ師匠から買えたよーとの連絡が・・・。
他にはやっぱり何も残ってないらしいので~
離脱・・・・!

で、ちょこちょこ話しをしてたんですけどー。
師匠サイリウムが・・・ウルトラオレンジ!?
み、みどりじゃないんだ?!
そのあと師匠とユイちゃんと別れて一人三階へ
1番端っこですた
でもよく見えたよ!モニターのおかげかも

三階ですが飛んだ。
サイリウムもがんばった!

というか、Aice5のテーマでまどかさんが失敗しちゃって。
ごめんなさぁぁぁいってカワイイ(*´д`*)

智秋さんの色っぽさにクラクラしてましたw
美人さんだーホワホワ。

とりあえず、周りのサイリウムがブルー。
ちょ、完全アウェーイ。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でも、超がんばった。


というか、こういうイベントはいいですね。
なんか女性向けと違って癒される。
そして単純に楽しめる~ヽ(´ー`)ノ

ていうか、最後の最後で・・・・・。
次回の9月のライブで・・・・・。
LastAice5Liveだそうです(´;ω;`)ウッ…

で、帰りに詳細のチラシを配ってるそうなのでそれをもらって
東横線に・・・。
なんかいやーな予感はしたんです、チャージ不足のね・・・。

あぁ、完全にチャージ不足でした残額91円
師匠とユイちゃんにじっくり見られた。
恥ずかしかった。(´・ω:;.:...

で、ユイちゃんも急行乗ると思ったら
いきなり普通に飛び乗る、驚く二人。
理由は後でわかりましたけど・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!

私と師匠は渋谷のネ申パスタ屋さんでまったり
もそもそ御飯を食べたり色々お話をしましたー。

帰りに弐寺もしましたよー。
2P側で、ボッコボコにされました。
Lv1からやり直してきます・・・・・orz


というか、色々悩んでた?こととか
聞きたかった事とか思い切って聞けて
嬉しかったです。
とりあえず、心機一転がんばるぞぉぉぉぉっぉ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)