忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/16:50

浪川大輔のガン見!スタジオ第十一回概要レポ

とりあえず場所取りだけ。





今回はいきなり
『お風呂はいってないよ~今日は!』からスタート
前日は帰宅したのが0時そっからガンミの台本を貰ってたので
何を喋るか悩んでたそうです
そうこうしてる間に2時3時。
いいや、朝入ろうって思って起きたけど
入る元気がなかったそうですよ。(そうかだから帽子なのか!>公式)

なぜ、そんなに遅くなったのかというと
アニメを3本とってきたそうです。
新番組が1本Gyao放送のもので居合いものだそうです。

それ由来で居合いのお話を・・・。
浪川さんの台詞は殆どなく無言が多くて
『いらねーじゃん』とかおもちゃったそうですよ。
・・・・のシーンが多いそうな

現場にきている居合いの先生から
居合いというものは息を止めて剣を振るう

息を止めてシュ~とかいうだけらしいのですが
そのほかに二言台詞があったそうです。

その居合いの先生は5段らしいです。
2段までが技術でいけるけど・・・そっから先は・・・

心の問題だそうです。

心で取れるんんて武道は凄い!
浪川さんは一生とれない・・・取れて初段・・2段までだそうです
久々の2枚目の役で楽しみだそうです。

10月から放送のgyaoだそうですよ
今やってる伝説の番組もGyaoっていってた
これは言わずもがな・・・
MUSASHI-GUN道-





『ガンミされてねーーよ!』
今回は6階、外の空気も感じられない密閉空間

『クーラー直撃激寒っ』
らしいですよー。
でも、クーラーが利いてて涼しいのはありがたいそうです
なぜならば・・・

最近(今年から)気づいた事だそうですけれども
移動の間を無意味に走ってるそうです。
『あの電車に乗れなかったら今日一日ブルーになる!』とか思ってしまうらしいです。
だからこそ、はさまれても乗り込むそうです・・・。(駆け込み乗車はダメッテ大原さんに怒られたんじゃ)
そしてカッコ良く乗り込んだものの・・・この季節大量に汗をかいてしまうそうです。
込んでる時は手が窓とかについてしまうと、窓から汗が滴り落ちてしまうそうです
で、今浪川さんはちょっと髪が伸びてきてるので後ろの髪の毛がちらりと見えると・・
全部の毛先に雫がついてるそうです・・・
そして、スタジオに入ると皆さんから
『何に追われてるの?』
って言われるくらい汗をかいてるそうです。
そして、そっからハンカチ王子話が何故汗をかかないのかふしぎに思っていたそうですよ。
高校野球繋がりでセレクトした模様

1曲目【岩崎宏美 タッチ】


☆ダイスケ訪ねてUSENに

前回は役者岸尾大輔がゲスト
コーナーをメッタ捨りしていかれて寂しい思いをしたそうです。

今回のゲストは・・・大鳥居ダイスケくん(以下O)

N:おーいダイスケさん~
O:へーい
(爆笑)
N:ちょ、ちょっとまって(笑)いや、面白かった。すっごいよかったよ・・!
O:(笑)
N:僕の前には今・・ダイスケさんが座ってるんです!
O:はいっ
N:じゃぁ、名前を言ってもらおうかな?
O:大鳥居ダイスケです
N:大鳥居ダイスケくん!宜しくお願い致します。
O:よろしくおねがいします
N:因みにおいくつ・・・
O:11歳です
N:11歳か!小学校5年生ですか!
O:はい!
N:今は夏休み中?
O:はい!うれしいですっ
N:うれしい?宿題はやった?
O:まだです・・・やろうと思っていったんだけど・・お母さんがもうちょっと待ったほうがいいんじゃないって・・
N:え、お母さんに止められてるの?
O:家庭科の宿題なんですけどね~
N:家庭科の宿題?
O:料理するんです!お母さんと一緒に!
N:え、何を料理するの?
O:カレーとかを作るんですけどぉ『お~いカレー作るぞ~』って言ったら
N:うん
O:もうちょっと後にしたらって終わっちゃいます。
N:終わっちゃいますよって(笑)
O:それだけを早しないと早しないと~~~夏休みが満喫できないんだよ~って感じです
N:そうか~因みに、ダイスケくんって由来っていうか何でダイスケなのか聞いたことある?
O:聞いたけど、覚えてないです!
N:覚えてないか(笑)そうだよな。因みにね、こっちのおじさんの大輔の方も適当に付けられちゃったの

(爆笑)

N:因みにさぁ?気になるんだけど大鳥居くんって名前めずらしくない?
O:そういわれますけどぉ、うちの学校にも鳥居くんとかいます
N:じゃぁ、鳥居くんより大きいのか
O:ちっちゃいです。
N:ちっちゃいのか(笑)
O:だからさー良く鳥居くんに
N:うん?
O:『なんで、俺よりちっちゃいのに大なんだよ!』って言われます
N:でも、小鳥居くんだったからちょっとかっこわるいじゃん(笑)


(以下略)

その後、将来なりたいものがゲーム屋さんってことから
今やってるゲームがガンダムということから
好きなキャラ 【カツ・コバヤシ】を言わされた模様

そして、大鳥居くんが素晴らしく上手いことを言って
浪川さん本気で感心してましたね。


もう、浪川さん自虐ネタが多いですよ!小学生に気を使わせてる!!!
そして、ポケモン話になって生ルカリオを披露!

【波動はわれにあり!】ちょっと照れてましたね!

そして最後には声優になることを勧めてらっしゃいました。
アクターズブログでもかかれてた件ですね~

2曲目 大鳥居くんの好きなデジモンセイバーズの曲
【ダイナマイトSHU 強ing! Going! My soul!】



☆大人の体育


『USENの宇野社長のお眼鏡にかなうため!』
岸尾さんはオンオフの激しい人だけど、アノ後はずっとオフだったそうです
おかんむりだったのかな、まぁ赤い人なんで謝っておきます。

今回はももあげ。浪川さんはももあげをしたことがないらしい。

1通目
プリクラネタ
ラブレボでも以前仰ってましたけどまた言ってました。
風の出るプリクラ・・。


2通目
竹輪ネタ

許せない調理方法は・・・わさび漬け。
基本食べ方が全部一緒にたべちゃうので口の中で混ざるから



そして最後はももあげの話で~~~
聞いてる人は朝かもしれないけど今からすればいいよ!って言われた。
そして大鳥居くんの話で親御さんが来られてる前で喋るのは大変だったそうです
でも大人の大輔は頑張ったよっていってらっしゃいました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)