忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/05:18

浪川大輔のガン見!スタジオ第六回概要レポ

はいはい、今日は仕事で遅かったので1時の回ですよー(笑

OPトークは

今月は森川さんに習って(?)Guns N' Roses特集
森川さんの真似しながら『俺は、ハードロックがすきだからGuns が好きだな』
あぁ、僕もGuns好きだなって思ったので
『Gunsマンス・・・リー・・』って英語しっかりー!
そこから『ぎぶそん』のお話
ぎぶそんの中でGuns N' Rosesという単語がいっぱいでてるそうです。
ぎぶそんは全編関西弁、だから関西弁の先生が二人いるそうです。
ミナミの先生、キタの先生がいるそうです。
日本語なのにこんなに違うけど、関西弁がんばるそうです。

タイトルコール


今回もガン見されてないそうです
スタジオにクーラがあるのですが・・・
『直撃してさみーーーよ!』だそうな


梅雨の時期到来で癖毛もちの浪川さんは大嫌いだそうです。
ヘヤアイロンとくるくるドライヤー・コテも欠かせない浪川さん
『持ち歩くこともできないので・・・』
って浪川さん・・・髪の毛手入れしてるの?!(ゴメンナサイ
そして、梅雨の時期はカビが生える。
公式のHP通り、姫にカビが・・白カビが・・・!
『カビ生えたよ!梅雨の時期だかなんだか知らないけど、白カビ!!』
『カマンベールじゃねぇよ!!!』

で、カビについて調べたそうです。


浴室はカビの楽園
台所は、カビにとっても食料庫
下駄箱はカビの別荘地
ジュウタンはカビの隠れ家
窓ガラスやカベの水滴はカビの大好物

家のカビには要注意!だそうです
肺に入ると危険だから。
ハトの糞にカビが結構はいってるそうなのでコレも要注意
浪川さん個人が驚いたのは、髪の毛にカビが生えるそうです
『カビの毛』30過ぎのこのギャグどう?っていってた。

『僕のココロにカビが生えた、リスナーの皆に乾かして欲しい
 僕のココロのカビを取り除いてください。』


ふつおた。
・げんこつ山のたぬき話。
げんこつ山というのが日本にあって
狸は人間に比喩されてるそうです。恋人同士として
おっぱいのんでネンネしたらする事はひとつ・・・
だっこしておんぶしてアクロバティックなプレイなんだよ。
また明日っていうくらいだから、また明日もヤろうねって曲だそうな
『最低な番組ですね、こんな感じで30分よろしく』

ガン見は既に下ネタ基準にネタ選んでませんか・・?(笑

1曲目Guns N' Roses『 You Could Be Mine』

◆絶対!守らないと!!
姫のもっちりもち肌は守られてるけど、カビ。
胸もえぐれて鼻もとれて穴だらけの姫・・・。
不甲斐ないナイトのせいで・・・
今回もキミを守ってみせる!!だそうです

・1通目
最寄の地下鉄は地下鉄は地上にあります、何故ですか?

確か、アイツにきいてみた。コイツはそう答えていたよ
隣の駅がいっていた・・・。
『あいつ、最近でしゃばりだよね。出る杭は打たれるヤツだよ』
『でしゃばりなんだよね・・・。地上に駅・・・』


結果×
姫おっぱいベローンってなったそうな

そうだよなぁ・・、しょうがないゴメンナー!
次は守って見せるよ、姫

・2通目
ナイトはなんの略語?

知らねぇよ!もう答えたくねぇよ・・・!


ナ・・浪川って
イ・・いいんじゃない?
ト・・ト・・・ト・・トットラムー!!

結果×
アシスタントさんから何故、大喜利?
確かになんで?(笑

・3通目
唱えるだけ靴ずれがあっというまに治る言葉

『クックー!クックー!!クックー!!!』

結果○

個人的ですが我が家の愛犬の名前・・・。
なんか妙に親近感.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. (マテ


・4通目
陸のうにといわれる栗ですが、その昔今では考えられない使い方があったそうな

大臣がいっていたそうな、
海のものを食べた時は、海栗でしーしーするといいんだってさ
山のものを食べた時は、栗でしーしーするといいんだってさ
海栗と栗を背中にゴロゴロするといいらしいよ
優しく背中にゴロゴロすると女の子はキュンvとするらしいよ

結果×
姫の首がありえない方向に・・・

今回からネット見れる!?
ってもう見れてるから!!!!

2曲目Guns N' Roses『 November Rain』


◆波乗りミュージック お題『発見』

投稿者の笑いのツボが違うというお話から発見

笑いのツボは人によって違うから正解はない。

ラジオでヌーっていうのは今日で最後だと思う。
ヌーについて語る浪川大輔30歳

ヌーってなんでヌーって言われるか
ヌーって鳴くから。

ほら、飲み屋のトークにどう?
ヌーは目が悪いからいちいち車に驚くそうです。
ヌーの肉はマズイそうです、ライオンが残す程に・・・・!

途中でなんで俺こんなにヌーについて語ってるんだろう。
ヌーは目の前にお尻がないと不安なんだそうです。
誰かさんと一緒だねだそうです

今回 ラジオで調べたて
言っていいのか判らないけど『君が代の作者をみつけたよ』
ドイツ人エッケルトが和音をつけた物だそうです。

パラダイス・ガラージさんから『実験の夜、発見の朝』
を選ぶがラジオ向きじゃなくって・・・

なので、パラダイス・ガラージさんの『僕が間違っていた』でした。

眠いのでこんな感じでざっくーりとレポ。
でも公式のお陰で判明ですが2週分録り貯めなんですね(笑

6月も本当にありがとうございました!
7月も宜しくね!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)