忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/22:56

痛みが道 痛みが祈り

RONDO ROBEまでもうすぐですね。

なんか初めてに近いです。
イベントでこんな胸が苦しいのは(笑

そういえば、最近『エビマヨ』で検索してくる人が・・・
あと遂に来ちゃったよ。

『浪川大輔 ガン見!』で探してきたが・・・
こんなレポ適当な所まで((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

話は戻って、RONDO ROBE。
2階なので凄いまったり見れるはずなんですけどね〜。
というか、VVカップ以降の髪の毛メッシュ入れてる
浪川さん見れるのか〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーい



こういう行く前にドキドキする時って決まって
ロクな事がないんだがな・・・。
例えば、人事異動がきまったり。
例えば、お金をなくしたり
例えば、仕事が忙しくて休み取れなくなったり。
( ´Д`)<普通のこととか言わない。


まぁ、今回は既に嫌なことあったしな・・・。
明日、後輩が飲み会なので
私は夜21時くらいまで仕事してます

買い物行く予定が・・・・!
とりあえず、明日は帰ったら荷物作って
始発まって東京だね〜。


まぁ、今回も一人参加ですから。
一人でぼけ〜としてるかと。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)