忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/10:58

バトム

ぺ さんからバトンを頂きました。

早速やってみまう







1.あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?それとも珍しい?

一般的過ぎるwwwwww


2.本名の名前の方はどれ位の稀少さだと思う?

漢字を見て素直に読める人はいない。
読み方含めれば特殊、見た目はフツー某人にも間違えて覚えられたしねorz

3.正直な話、本名は好き?嫌い?

結構すき、イタ電断るのとか楽


4.自分と漢字まで同姓同名の人に直で出会った事ある?

読み方違えば古い女優さんにいてはる

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなもの?

綾って漢字がつく苗字とかカッコイイと思う

6.男性でも同条件で考えて

んー、男性の苗字や名前・・・?
そうだなぁ裕ってつくのがなんとなく好きです(笑)

7.このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!

んぁーこっちみてるかなぁ・・
・ちゃん娘さん
・安門さん
・花永さん
・mieたん
・相方
PR

無題

久々にパソコンを開けたらこんなところで名前が!(笑)
そちらの生活はいかがですか? バトンやらせてもらいますね~♪

  • 2006年10月23日月
  • 安門
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)