忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/18:55

みっみみらくる。みくるんるん。(何

そうそう、レポあげませんでしたけど。
昨日のラブレボレボリューション
パーソナリティは杉田×菅沼コンビでした。
W大輔は倒されたとかなんとか需要あるならレポしますけど・・・
問題なさそうですしね・・・先週がW大輔だったんですかね・・・
話の流れ的に・・・。お兄ちゃんの録りのがしorz



さて、気を取り直して!
今日は安門さんのおうちに襲撃しました。

その前にアニメイトによって以下のものゲッツ。
hm3は2冊目ですが( ´Д`)なにか問題でも?



20060709戦利品










見事にハルヒ一色ですね・・・。
「冒険〜」は歌詞が気に入ってて欲しかったので〜。
「詰め合わせ〜」は恋のみくる伝説が欲しかったんです。

もう、一度聴いたら忘れられない。
みくるびーーーむ。

そして安門さんちにて。

原稿の消しゴムかけをしました。
ベタは線が細いので不器用な私は遠慮しておきました。
汚しちゃいそうだったし。

そんでもってその間アラモ2のDVD無理やり流しておきました。
私 浪川さん出るたびに 動きが 止まってた ・・。

そんなことをしながらこの数ヶ月の出来事の話を。
●は良くても●●はいつも酷いね みたいな話を(笑

そうこしてるうちに花永さんも登場。
ラブレボしたりしました。
安門さんは、先生が気になる模様。
Σ(゚Д゚;エーッ!
神城先輩で宜しくですよ!!!

んで原稿撮影許可もらったのでUP
今年はどっちの売り娘なんだろうヽ(´ー`)ノ


原稿
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)