忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/18:49

あははー

仕事場でメガネはずしたら皆同情してくれた。
えへえへへ、それだけ酷いってことですか。

幸いメガネかけると目だ立たないのだけどね。
あぁ、コンタクトにしたいよ。

いくら浪川さんがメガネ娘すきでも
イベントにメガネで行きたくない(笑
が、しかし俳協の時はメガネかもしれませんが(笑

個人的メモ

Mint Jam
Rival

その道な誰にも負けないと 腕まくりしてみせた 
横顔さえ輝いて見えたよ あの気持ち思い出して

聳える崖も手をとり 登りつめ笑いあったのに
誰にも君の代わりはできない!

いくつの迷路を 迷い戻りつまずきながら
高みを目指して競い合った
Rivalよ道半ばで諦めないで
才能の限界はまだ先!!


悲しみなど誰のも見せまいと 笑顔さえのぞかせて
やり場の無い悔しさこらえずに もう一度手を伸ばして

紅蓮の炎にその身を踊らせる 不死鳥のように
飛び立つ君を 誰もが待ってる!

血の出る思いを 積み重ねて鍛えむかれた
風に寄りすがるほどの
切れ味と力は此処まで来て投げ出さないで
必ず戻ると信じてるから


数え切れぬほどの 辛い夜を飛び越えてきた
不屈の心と刃物のような
目の力は誰にも真似できない思いを
その証ここに刻みつけて!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)