忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/13:42

フクザツな片思い。

今回はちょっとリアル恋愛な愚痴なんで


























考えれば考えるほど見えるものと
悩む事が多くなって。

でも多分相手は何にも思ってないのも判ってて
嬉しいって言ってくれた事はきっと
好かれてて悪い気はしないってことだよね?
というか、私は友達であってるのかな?
それとも単なる良く話す程度の知り合いなんだろうか。


好きな人の事だから誰を見てるのかとか
見えてるきがして。
キノセイかな?きのせいなんかじゃないよね?
とかぐるぐるぐるする。

たまたまだったのかもしれないけど
決定的だった事。

でも、その後に言ってくれた事は本当に涙が出るくらい
私には嬉しかったこと。
こんな私なのに嫌わないでくれてありがとう。


でもさ色々考えるとどうしても迷惑かけてる気がする
私から誘わなければ逢えないんだしね

こんなに悩んでもやっぱり大好きで
他の誰かじゃ変わりになれなくて
笑ってほしくて、でも私じゃ笑顔にできなくて
困らせてばっかりで困らせるつもりはないのに
少しでも逢える可能性がほしくてメールしてみたり
バカだなって思う。
そんな事して単に困らせてるだけなのに
でも少しでも逢いたくて歯止めがきかなくって。

ごめんってメールが来るたびに悲しくなるけど
どこかほっとしてる自分もいて
逢うと嬉しいけど、辛くなる。
こないメールを待ってみたり。バカみたい。
私みたいなのは彼を好きになる資格なんてないのにね
忙しい人、優しい人だからこそ
幸せになってください。

私はちょっと後ろからずっと見ることに決めたから
私にできる事はなんだってするから
傍にいたい、けどそれは困らせるから
ちょっとだけ後ろにいるからさ
なんかあったら振り向いてください。
いつでも待ってる。

大好きです。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)