忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/16:35

舞踏会2日目っ

今日で舞踏会もおわりです(´・ω・`)ショボーン。

浪川さんお昼の部で歌を披露。
ていうかマシェリネ申が2日も歌うとは。

個人的にてのひら~はすきじゃなかったり。
なんか(´・ω・)カワイソス・・・

ユーイだとそういう風になるんだろうけど。なんかね

つっか、浪川さん昼に長いマフラーしてましたが
神奈さんにひっぱられてたよ・・・w
犬の散歩状態・・・wかわいいなぁっっ
オペラグラスつけてたんで明日は目が腫れそうです

夜の部までは蒼さんや平子姉さま達とご飯。

んで、愛のささやきなんですけどね。
確かに皆上手い。

だけど特に、山口さんはすごかった。

舞台上での魅せ方を知ってる人だな、と思いました。
あとは唯一マイクからの位置を変えずに声量コントロールができてた。
やっぱ、熟練さんは違うんだなと・・・。

さっそく、あの生アフレコでみたのを取り入れて
私も授業がんばってみよう。


とりあえず、同じ注意はなるべくされてはだめでしょう。
今の問題は表現力、どうしても起伏があまりないものになるんだよね・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)