忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/22:47

俳協イベントin東京

今回、は本当にのんびり参加しにいきました。

が、しかし。
女神様が微笑んでくれたのかな?

ミラクルな座席でしたよ。本当に泣きそうになった
手抜きして、眼鏡でいったらそんな落ちですか!
急いでコンタクトにしました。いや、そんな頑張らなくてもいいかなと思ったんですけど。

眼鏡姿が本当に私嫌いなんですよ (=ヘ=;)

さて、以下から感想を細かいレポートはいろんな方が書かれているとおもいますので
簡単なものを書かさせていただきますね。

男性陣は今回みなさん甚平でした。
1部では・・・
伊藤さんは黒いシックなもの
浪川さんは後ろに龍だったかな?の柄の入ったものに
某ブランドのサンダルはいてらっしゃいました
岸尾さんは大輔ってアイロンプリトつけてらっしゃたかな?
後姿を拝見するに大Zって書いてあった記憶が・・。
あとは、暫くクラスターのチラシを咥えてらっしゃいましたね(笑)
諏訪部さんは白っぽいのを着てらっしゃいました。
2部で変更があったのは・・
伊藤さんが袴付きになられてたこと
岸尾さんがパーティー眼鏡のようなものをかけて登場
諏訪部さんがネットで購入したドラゴンボールの甚平。
(COSPA製と思われますけど)

浪川さんは胸元がきになるのか、はたまたネックレスを隠しているのか
しょっちゅう胸元をいじられてましたね。

最初は大阪と同じくDVDの感想・裏話的なものをどうぞ、という内容でしたが
浪川さんはDDでいっぱいでした、という感じでしたね。
女性陣にDDはどうですか?という質問があったときに

歌は、人気だったよね』といわれてましたね・・。
どうもみなさん

『だぶるですちにぃ~』
だけを歌ってるらしいです(笑)諏訪部さ1部2部ともに歌ってらっしゃいましたね(爆笑)

朗読劇は1部はその場で台本によるくじ引き
2部はあらかじめキャストを決めてあったとのことですが

1部では岸尾さん大阪に引き続き運動不足の役でしたね(苦笑)
ある意味神ですよ!
スクワットのあるカズオは(浅倉?!)皆川さんが引かれてました
台本の後ろ表紙に「ナミカワ」ってでかでかと書いてありましたもんね・・・。
なので浴衣でスクワット素敵でしたよ!
皆川さんが相手なので岸尾さんも某USENネタはつかえなかったようですけど。
2部は浪川さんは会社員の役でしたね
栄転が読めなかったらしいです。(コレ大阪でもいってましたよね?)


DDライブは大阪よりは全然音響も含めよかったと思います。
1部では浪川さん立ち位置側のお客さんにめちゃ手をふってらっしゃいましたね・・。
凄く嬉しそうにしてたのが印象的でした
2部では何度もフライングで出だしを歌いそうになられてたので
ものっそいハラハラしましたけど・・・
無事に終了されてました。

歌終了後はDDCDの販促のお話に(笑)
2部では「買ってない方は2枚・3枚、買ってる方はもう1枚買ってください」
(by岸尾大輔)だそうです

RAINに関しては大阪の方が色っぽかったです(苦笑)
東京公演も十分色っぽかったですけれど。
今回は『あなた笑った?』『全然笑ってないですよ』はありましたが
大阪で大流行(!?)した
『あぁ・・、えぇ・・・』がなかったですね~残念。
通訳浪川大輔が見たかったな~

あと、個人的ですけどビデネタは正直やりすぎじゃないっすかね。
いや、ネタとしては面白いと思いますけれど・・・。
ビデって・・・ね・・・意味が・・・
その、女性だけじゃないですし・・・男性のファンもいますし・・・

なんていうか、軽くセクハラ気分を感じました(何)




他にも色々あったんですけど。ちょっと日が開いてしまったので
記憶が(苦笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)