忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/05:13

インテックスと飲み会と

今日はインテックスにて皆と集合!
その後は地下街のロイスカフェでお茶をしてから
ロイスで試着したり。

ロングスカート欲しくなっちゃった。
というか、ロイスが入ったことにびっくり。
痩せた実感・・・!
そして全員集合したところで・・・。

本日のメインイベントのmie嬢お誕生日祝い!

りゅうぼんでしてきましたよ~!

因みに私は俳協イベントで着てた青い龍の戦闘服(笑)を着てました。
インテ行く途中に色んな人にジロジロ見られたはずかしー!

そしたらなんと、mieさんの妹火織ちゃんも龍柄の洋服でした。
私は途中でシャツ変えましたけど(笑)

お酒おいしかったー。
妙なテンションではしゃいだり。
トイレ1個しかなくて大変だったり。

皆に試験頑張れって言われたけど、寂しいから落ちろ言われた!
酷い!!!!!

そんなこんなで家路についてから近所のファミマで戦国BASARA2を購入



って、ご当地パッケージなんですか!!!
ちょっとびっくりした。でも豊臣でしょ・・・イラネ・・。
地元でかったら・・・毛利・・・
微妙・・・・

長曾部とか良かったな~・・・前田とか・・。
寧ろ蘭丸!!かわいいvでも一番可愛いのは市かな・・・。

このナルシスめっ!(笑

宮本武蔵は・・。ポリゴンだと微妙orz
イラストなら可愛いのに・・・。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)