忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/15:40

うえるべーる

はい、今回はまーーーーったりといきました。
一人参加だしね (゚Д゚)y─┛~~


例によってレポらしいレポはできません。
寝不足でしたから・・・前日花札してたら寝てな(ry
というか私のレポって偏ってるしねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


浪川さんはまためがねでしたね。
目なんかあったんですかねコンタクトできなくなったんですかね?
白シャツに黒いネクタイ明るい色味のジーンズだったと思います。
今回のアクセ(ネックレスは判らず)は前回同様黒いのつけてはりました

まぁ、アクセはイベントでは大抵あの釣針型されてますので
それじゃないかとおもいますけど。




開場してから時間までは1~2話が流れてました
で、時間になったら司会者の方より諸注意並びにアンケの事等々

さていよいよトークショウ開始。

高橋さんが用意してあった水をこぼすハプニングがw
可愛いですw
で、各自キャラの紹介なんかをしたんですけど

浪川さんここでいきなりキャラ名噛みましたね。
でなんか言語障害になってるかのようとかいってたような
杉田さんはネ申過ぎるのでパスw
確か楠田さんのキャラの話しで振られたときに声かすれちゃって
いきなり寝起きの声みたくなったとかって焦ってたような。


で、ぎもんは声優さんが何でもしってるぞ!
みたいなコーナーでも色々笑いを誘ってました
まぁ、一番はマニアックな杉田さんですけど!!!!
あと、質問書いた人に手を上げさせてましたね!

あとはなんか色々あったなぁ・・・
杉田さん曰く、浪川さんと仲良くなってる気がする
来週も一緒だしね、だそうです。アンジェか



色々質問ありましたけど
アフレコ現場の様子の質問で
浪川さんの座席位置がマバラ。
でも隣はチョーさん!!!マジ勉強になるそうです。


プレゼントは

今回参加された4名のサインポスター*5

サイン入り台本
2話(竹内さん高橋さん)*2
6話(浪川さん楠田さん)*2
?話(杉田さんチョーさん仙台さん)*2

書き下ろしイラスト色紙

リタ*2
ティナ*1
リタ&ティナ*1
リタ&ゲルニア*1
ゲルニア&ガラハド*1(サンガトラスの物語)


でした!私は全部2~3回戦でシボン
浪川式じゃんけん織り交ぜつつでしたけど
途中でやめてたねw
浪川さん、また会場を全滅させましたよ。
俳協のときもやらかしてましたよね。


ていうか、台本のときにですねぇ・・・・
一人後ろの方で背の低い女性が残ってたのにも関らず
(1個の在庫に二人の生き残り)一人しか気付かなかったらしく
そのまま商品渡してましたよ、スタッフに言っても無視されてました
まぁ、そのカタのお連れの方が色紙ゲットしたからよかったですな。

で、ラストの方だけ壇上に(ラストはサンガトラスの色紙)
でブーイングがそりゃあな・・・w
で、どっちのキャラが好き?という竹内さんの質問にそりゃ
目の前にいるガラハドって言うでしょーw
(いあ、普通に浪川さんのファンの方だとおもいますが)
で、浪川さんのスマイル握手でまたもブーイングがw
ちょ!そんなブーイングせんでもwwwww
取材はいってるから絵的に必要なんだって!(多分)

で、最後のしめくくりーで
浪川さんタイトルを噛む。
杉田さんに巻き戻しされる。
ほほえましいね、仲良しなのは。
BLとかそういうのは脳内変換してる人いるんだろうなぁ。
しかもナマモノで。




次回は真面目にレポしようかな。
アンジェだしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


















最後DVDの特装版につけられる映像特典が公開されましたが
これ同じもの公式でみれますよ。
私はこれみてちょっと度肝抜かれる事件発生でしたが
チョーさんとは別にねー
いや、チョーさんにもむっちゃ反応ですけどwwwww
多分みんな度肝ぬかれる・・・・かな?w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)