忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/04:44

る・る・・・るかりおーーー!

ポケモンフィギュア

親子が色々大人買いしてたんですけど
ルカリオいらなとか言われた Σ(´Д`lll)
お父さんが応募にいるから買わないとだめなんだよって
なだめてるしー ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


棚みたらルカリオ大量在庫・・・


悲しくなって2匹かったよ・・・
るーかー(´;ω;`)ウッ…



ブララグのインタビュー去年の夏のが
にこ動にあったよ。
思わずオキニイリ登録

http://www.nicovideo.jp/watch/sm547495


「家弓家正のBFNニュース」第7回目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm560182

PR

すたぼ

噂にはきいてたけどさスタボ
あぁやっぱ本当だったんですねー

運動神経よいから見ものです仙台エリちゃんもかわいいし(*´д`*)ハァハァ

たまってる情報とか消化しきれない。

まずは携帯サイト アニメライブ

浪川さんがまたブロガーになってました。
更新がんばってほしいものです。
あのうたあげの時みたいな内容期待です(ぇ
コメントも今回から付けれるようなので気になる人は付けてみては??


続いて ネオロマンスフェスタ9

1日のみらしいですよ。今回は杉田さんとは別のようですね。
っていうかモモタロスこと俊くんが2日間ですよ。
ちょっと!気になるじゃなーい!!!


続いて 翡翠の雫店舗特典

・メッセサンオーガールズ
・アニメイト
・wannpak

ですかね、明日秋葉いくので予約してこようかな・・・。
というか、皆さん書かれてるので敢えて私も言いたい
2なのに1のキャラで特典だすのはどーかと!!!!
売り上げですかそうですか!!!!!踊らされるファンでさーせん。



あとはPSPソフトリゼルクロス


まだPSPもってないので9月までには買います・・・出費かさむなぁ
トホホ・・・
あぁ、元・俳協の折笠さんとなんですね・・・。
先日知り合いの折笠さんファンの方から頂いたメールでちょっとね・・
人それぞれの応援の仕方があると思うのでそれでいいと思うんですよね
私はルール守ってイベント参加してもらえればいいと思います。
普通の応援を笑止っていいますけど微妙な掛け声もどうかと思いますよ・・・?
おっとチラシの裏でしたね^^



あと、関係ないですが来月からガンスタレポ復帰できることになりました
やっと設置許可がおりた(ノ∀`)

のでまたしょーもないレポ書き出しますがご愛嬌で赦してくださいませ。

マーケティングに踊れ。

らき☆すたをみた翌日に秋葉メイトに行く用事あったのですが
ちょ、テレカプッシュ酷すぎましたw
その日は後ろ髪ひかれつつ退散したんですけどね


今日、かっちゃいましたーーーー!!!
キョン!!!!受け臭いキョン!!!!
でもBLはキライですwwっうぇwwww


後はユイちゃんとガーリック食べました。
夏ばて気分がちょっと解消されましたよー。

あと最近浪川さんファンのくせしてナニモブログで触れてないので
アンジェレポもまだだし・・・
そろそろマジメにやりだすかね!!!(゚∀゚)

耳を塞いでも 両手をすり抜ける 真実に惑う

今日、ユイちゃんが秋葉よるかもってことで
ちょっと調子悪かったのですが秋葉へ
到着までトラタワで弐寺しようと思っていったら

好きな人がいた


気付かれてない間に逃げるべきか凄く悩んだ。
でも、やっぱり後姿だけでも見ていたくて
居残ってしまった。

向こうも気付いたみたいだけど
避けるように帰られました。


>>> more・・・・

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)