忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/02:40

浪川さん・・・?

黒小山さんのブログにまた


浪川さんは植物ですか・・・?
PR

ボイサン

新しいボイスサンプルが配布されてますねー

今年の初めくらいから皆さん原稿をーって仰られてましたので
楽しみにしてましたw

ライフカードネタ(・∀・)イイ!!

スタンプラリー

今日一日頑張ってきます



テレビ朝日に俺参上

今日は電王と握手できると聞いて
テレ朝に行きたいけど一人はなーって思ってたら

凄いタイミングでトコちゃんがお休みだったうえに
池袋にいたらしくて一緒に行けることに!

14時40分について整理券もらうべく1000円分購入
私の前で15時の回は終わり。
つか、私たちのちょっと後で17時の回も配布終了。

どんだけーーーー!

こんな所で運を使うからネオフェス落ちるんですよね


というか、ひょんなことでスタンプラリーもあることを知る。
ていうか、沿線でびくーり。

これも明後日朝からトコちゃんと行ってきます
(´∀`*)ウフフ

な、なんだってー

安門さんから変なバトンを貰ってました。

見たらすぐやるバトン
0:絶対掟は守る事。
1:廻された人は廻してくれた人が指定したキャラの口調で書く事。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:廻されたら何度でもやる事。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
6:これ以外のバトンとか貰ったらその廻してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に廻す人を絶対4人指定する。

安門さんから指示されたキャラは「ラブレボのお兄ちゃん」ですよ
な、なんだってーなりきりか!!!!
ラブレボもう忘れかけてるよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





・今、どこに居る?:お兄ちゃんは家でお前の帰りをまってるぞ!

・今、一番近くに誰が居る?:誰もいなくてお兄ちゃん寂しいぞ

・今、どんな服装?:ぱじゃまだな

・今、何食べたい?:お前が食べたいものでいいぞ?お兄ちゃんが作ってやる!

・今、何飲みたい?:お前が飲みたいものをお兄ちゃんが持ってきてやるぞ

・今、真後ろには何がある?:テレビ、だな

・今、周りを見渡して一番目についたものは?:香水かな

・今、誰に会いたい?:お兄ちゃんはお前に早く逢いたいよ

・今一番歌いたい曲は?:お前が聞きたい曲がお兄ちゃんの聞きたい曲だ

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?:『色々とサーセン』だな!

・今の体調は?:眠いな

・今どんな気持ち?:明日は日曜日だなぁ

・まわす人4人:

ごめんなさい、こちらはストッパーです。
えへへ(ノ∀`)アチャー
ていうか、お兄ちゃんファン及び平川さんファンの皆さんサーセン
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)