忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/23:44

なんとか

ウエルベール物語チケットげっとです。

なんていうのかな、有志で並んでた列を無視して
『別に劇場員が並べっていったんじゃないんでしょ?
アテクシ関係ないわって』

って5人目くらいに並んだけど最前列にいった
女性すげぇ。格好も凄かったけど。

DVD発売イベントのこともあったから今回そんな売れないと思ったら
15分あたりで完売でしたね・・・。

webは鯖落ちが怖かったので舞浜に降臨してました。
劇場前のカフェで寝かけてたよ。

家に帰ったら帰ったで、御飯食べたらホッとしたのか
寝てました・・・。


これからちゃんと寝てきます。
PR

ねむい・・・

フェスタのイベントレポでてたのでー。はりつけ

9日メインなので浪川さんさほどでてませーん
写真2枚だけですかね(=´ω`=)y─┛~~

喝采2日目

今日もいってきましたよ。

昨日は早かったので今日は遅めにいったらうらめにでました
行きがけで丸の内線とまってて・・・

渋谷→赤坂見附→青山1丁目→新宿→サンモール
新宿着いた時点で30分、ちょっと泣きそうになりながら
走ったよ、今日ブーツだったから走りにくかったけど頑張ったよ

『浪川頑張ったよ俺』なみに頑張ったよ。

結局開演5分前に汗だくになりながら到着。
そしたら、電車止まったことによる時間押しデスタートだった
ナイス心配りです!!!!!

今日はファン層がガラリと変わってました
そして、サイン会&お誕生日効果で席埋まってました
まぁね。個人的にWキャスト両方見れて至極幸せ。
どっちも堪能できたしね!!!

あ、今日もネタバレはしませんよ
黒小山さんもブログでしないでね!って言ってるしね



>>> more・・・・

おひさしぶりです

今日は、喝采いってきました。

いったらびっくりうたわれ一家が居たよ。
力也さんと柚ねぇと華也ちゃんとsuaraさんは確認した。
他にもいたようなきがするけどっ。


まぁ、浪川さんのところはみんな笑ってくれたし
いいと思うよ。うんはずかしくてドキドキしたけど


というか、今日は谷山さん目当ての女性が多いなー!
目印はキーホルダー?なのかな
なんかファンの方みんなつけてるけど。

個人的には彩夏さんが超かわゆくて困る。

すいません。

色々ありまして

浪川さんのファンは続けていかさせていただきますが。

このブログは暫く更新をやめようとおもいます


今までも更新をしてなかったのであまり代わり映えはしませんが


少し、イザコザから私自身が離れたいのが一番大きいと思います。

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)