忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/18:54

ジャンルをとるかガワをとるか

最近 また 王子熱 再発 ( ゜Д゜)アラヤダ!!

風邪で布団からでれないのでどっぷりGS
イカさんから聞いてた新キャラにもこけた
黒髪グッジョブ!
でも1番は王子だけどね!



年末コミケ悩む!
大好きなよみうりランドの電王ショーとメインジャンル被りすぎ

ゲーム特撮_| ̄|○


よみうりはまだ内容未定だしさー(´Д⊂グ
PR

ヤフーとっぷwwww

平野綾ちゃんの記事がピックアップできてて
以下ヤフーよりコピペ

声優の世界が知りたい

お気に入りの声優の出演は、アニメ鑑賞のお楽しみの一つ。
いまやアイドルが誕生するほどホットなその世界に注目!

平野綾の生声を聴こう
“イケメン”声優に直撃! 声優ってどんなお仕事?
アニメ情報は番組でチェック
もっと知りたい、こんなこと
待望のファーストDVDを発売する、平野綾のライブトーク生放送中



以上

で、まさかとおもってイケメン声優みてみたら
フリーダムの記事(前から掲載されてるもの)の浪川さんと森久保さん
飲んでたコーヒー噴きました

ガンスタ42回場所取り

今週チョット旅に出るのでうp遅れます。

えっくすくろす!

XXみてきたよー
内容は秘密!

言えるのは力ちゃんかっこええ~…ぇ?
小沢真珠ちゃんのロリータはBABYよりナオトのが(・∀・)イイ!
アミーゴ可愛いよアミーゴ!
もうひとりのヒロインは飯田圭織にしかみえない私


さてさて今日はニコユーザ招待だったんですが

男性比率はやはり高かった
半分は典型的な人で半分はイケメンが多数
人数は15人~20人くらい?

え!こんなイケメンがニコユーザ!?みたいな

JKとかもいたしね('ω'*)おにゃのこは5人かな!


個人的には後からきて隣に座ったお兄さんの服装と髪型が
良太郎みたいやなーって思ってたら……
携帯にスイングの欧米亀が!
私の携帯のスイングも見られてお互い声かけようか微妙な空気が…



まぁ喋ることなく私はそそくさとお先にエレベーターに!


つかイケメンは凄いね!
こんな私にでもレディファーストだぜ!
フェミニストとか惚れるわ!
(*/∇\*) キャ

疲れた

近くに402の管理人さんがいらして
挨拶するタイミングが掴めず挨拶してないだめなこ

チケ買いに行った時のあの人はやはり隣

そしてキャストトーク直前までこないし!
第二部先行上映はネトルシ!

まぁ…浪川さんは黒基調でかっこよかったです
革ジャンとダメージ入りジーパン
ジーパンきにしすぎでっせ!
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)