忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/24/15:35

無駄に1週間が過ぎた気がする・・・・

来週末は冷蔵庫をお兄ちゃんの家にもっていくぞー。
そうすれば少しは片付いてみえるんじゃなかろうか・・。
あとはアイロン台ごと使ってたラックも持っていく。
そしてPS2の箱を持って帰ってきてつめる。

あとはダンボールが来たら全部詰め込む。
いらないものは全て



捨てる
PR

焼き鳥ぱーりぃー

帰りにスーパーにいったら・・・
焼き鳥と大学芋が安くて大量購入してしまった

おなか減ってる時にスーパーに行くものじゃないですね。
そしておなかいっぱい食べて
今現在もちょっと食傷気味・・・・・。

バカがいるここにばかがいる・・・。


そういえば友人にDD聞かせたんですけど
あー、声優さんぽい歌い方だねって言われました。
言葉をひとつひとつはっきり歌うあたりがそうらしいです。
確かに、はっきり言葉を言ってるね。
それは職業病なのかもね(笑)と思った。



考えないという事は 考えると同じ事で

あの一件以来、胃が痛いー。考えると胃が痛いー。
どうすればいいんですか、私は!
今までどおりがいいんだろうけど。

そんな事言われても・・・
嬉しいけど困る!って感じです。
どういえば良いのですか。

今までそんな事言われた事なかったので
凄い、困惑してる。
本当に嬉しい。それは本音ですが・・・。
そういう方だと思ってなかったので本気で困惑。

まぁ、生活環境も変わるしこのまま
何事もないように済ませるのが大人ですよね・・・。
今の関係を壊さないように努力あるのみ・・・って感じかなぁ


大人って難しいね。(´・ω・`)

アクセス解析と今日もカラオケ

今日は久々に開放したから凄いことになってた
検索方法が凄いよ。

(´▽`*)アハハ


さて、きょうは同人誌を売り払ってなぜか漫画数冊購入。
あとカラオケ!

今日もDDと男子とラズベリージャム歌ってきた!
今日は気心知れたメンツだったので。

DDまで微妙に浪川さんのマネをしてきた。

男子とラズベリーは言わずもがな振り付きですよ!

>>> more・・・・

おれさま 空をとぶ

多分、つーか殆どの方がかいてるでしょう。
浪川さんの風邪ブログ

いや、そら皆心配するでしょう・・。
そして、思ったのは東京って結構涼しいじゃないですか。
そんな中夜中でもタンクトップってかなり寒くないですか。
スタジオでもクーラーついてそうだしさ・・・。

浪川さん!汗かきで暑がりかもしれませんが
1枚羽織るものをもっていきましょう(苦笑

それから、ミューコミの放送あるんですか・・。
友人に頼めないよ・・・orz
流石にもうしわけなくなってくるorz
ダメ元できいてみようかな・・・・


それにしても、引越しの荷物まとめと平行してBASARA2してるあたり
ダメ人間だなぁ・・・。
武蔵かわいいよ武蔵。
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)