忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/24/03:23

今更だけどさ・・・

7月24日更新の浪川さんのブログに
うたわれラジオの打ち上げ旅行の話が載ってた事って
某掲示板の方たちって触れないよね・・・知らないのかな・・

写真まで載ってたのにね・・・
黒小山さんとか・・変な飲み物とか・・・
まぁ・・・浪川さんファンの方なら皆さん知ってる日記ですが。

俳協の公式ブログだから月額払わないとだめだけど・・
というか、やっぱり浪川さんのブログは続ければいいのに・・。

あぁ、未練がましいですかそうですか
PR

なんていうかー。

明日はいよいよ飛行機にのります。
なぜかいまからドッキドキ。

うーん、怖いような怖くないような。


まぁ、緊張ですよ


よく寝たー

今日は13時間くらいねてましたよ・・・

そして今現在も眠い・・・
なんだ、この眠さ。
なんとなく原因は分かってますけどー
そして今日の実写コナン・・・何もいいません・・・。

そして今日好きだった漫画に続編が3冊も出てたことを知りました。
やっぱ、その漫画家さんの本すきだわーv

キャラもいいけど!!!

まぁ、一番はぶっちぎりで某キャラですけど
(3次元はどこへ)

お引越し!

ついにお兄ちゃんの家からも荷物を運び出しました!!!!

これでついに大阪には荷物がない!!!!!

身軽ーーーーー


待ってろよ!明々後日から東京です!!!!

うまくはいかない 覚悟は決めてる やるしかないじゃん



(゜д゜)...ポカーン


お通しチケットつーか。なんてプレミアチケですか・・・・

い、いや申し込むけどね・・・浪川さんに関して私はチケ運ないので
諦めてますけど

いいねん。こんだけ豪華って事は浪川さん的には先輩立てるだろうしねっ
3階であろうと文句は言いません。

お姿拝見できるならそれだけでも喜ばないとね!



>>> more・・・・

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)