忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/16:44

びよんどざー七部袖ー

今日も七部袖でしたね!
前回よりは全然かっこよかったですよ!

つか女の子がかわいすぎた!!!
サイン会のときにちょこっと話せたんですけど
見事にきゅんきゅんするようなことをいうんだぜ
かわいすぐる・・・・

浪川さんと話すより個人的には女性とのほうがながかった・・・
浪川さんはサイン失敗しかけて訂正がんばってました
ある意味貴重な1枚になった・・・・よね 。・゚・(ノД`)・゚・。

浪川さんのMCはそつなくこなせていたと・・・おもう。

そして、プレス用写真撮影がどうみても
コス撮影にしか見えなくて
レイヤー数人クスクスしてました(・∀・)ニヤ

今回の整理券実は当日まであったみたいですよ
HMVできいたら33~ありますよって教えてもらった
整理券順にはいるときにあまりにはじめはいやだったので
交換交渉をしてみたら、開場が時間ギリギリだから
遅れてくればいいですよって教えてもらったのです

だってねぇ・・・あの番号はねぇ・・・
桜柚さんとレンさんに教えたらみんな爆笑してた
さすがに私もエーっておもいましたしね
PR

七分袖!

行ってきましたスターレンジャー!
昨年末から浪川イベントには縁がなくて半年ぶりの浪川さんでした

会場でまたも桜柚さんをナンパしました(・∀・)ニヤ


映画はネタバレになるから割愛
たむけんのは関西ノリ強いよね
私は面白かったけど(笑)

上映途中からこられたんですが

服装はDDシャツに七分袖!
桜柚さんと私にクリーンヒット(笑)

シャガレーになってたですね
ゴーオンの収録だったとか…?


もーとにもかくにも面白かったよ(笑)
桜柚さんを巻き込んで爆笑しまくりました!


キンヤくんがマモにみえたのはやはり…アゴ…?

えーと・・・。

mixiでばっかアホなこと書いてました。
あと、ネトゲにはまってロクに更新してませんごめんなさい。

4月ということで・・・
かねてから噂のあった移籍ですが・・・。
本当みたいですね・・・・
浪川さんのプロフページ及びゴーオン、便利屋のあたりの
名前が一斉に消えています・・・・・。


他にプロフから消えた方たちがみなさんこぞって

株式会社アクロス・エンタテインメント

に移籍しましたと、書かれているので浪川さんもそうなのでしょうかね?
代表取締りが藤崎さんですし・・・。

個人的には、新人の方たちも結構いかれてることに驚きました。

ごめんなさい

更新してなさすぎですいません、

ジャンフェスいったりネオロマいったりしてたんですが
全然かいてねぇ!寧ろお前ガンスタかいてもねぇ!
みたいなねー。


ガンスタ年末SPはきけたんですけど
年始SPはとれてるのかな・・・かなり不安。

年末SPは移動しながらなので途中とぎれててかなりしょっく

そうそう浪川さん的2007年衝撃度第一位は
裸王だそうです。

岩田さんにその路線で今年もうれば?って言われて
結構嫌がってるぽかったですよ。
まぁ、いじられるのも限度があるってことないのかな・・・。

2位はたしかビリーと思って声をかけたらボビーだったとか
そんなんだったような・・・・。

ガンスタ第43回概要

OPトークではスタッフブログに載っていたポケモンパーティから
ネズミ王国に行ってもミッキーと写真を撮ったりしないタイプなのに
ルカリオにはお願いしますっていって写真撮ったをらしく
『自分なのに・・・』とか思ってたらきぐるみによしよしってれて
『コノヤロー・・・・』って思ってしまったけど
笑顔で写真をとったそうです。

最近体重は減ったのに体脂肪が増えて
やや肥満から肥満になりかけててどうしたものか不安です
あ、冬だからか・・・人間って神秘的~・・だそうです。


タイトルコール


>>> more・・・・

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)