忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/13:27

浪川大輔のガン見!スタジオ第十七回 場所とり

場所取り。


概要は世田谷通りの多国籍料理屋さんにいったとか。
PR

お買い物!!!

今日はレッスンで仲良くなった番長と池袋でデート(ぁ

ダウンジャケットとかスカートとか色々かった。
カラオケも楽しかったよー。
あとはぶっちゃけ話もできてよかったー。

考え方が似てる人なので色々お話しやすいです。
年が近いのもあるかな。

あと二人ともブラコンだもんね(笑)

ライバル?

なんだろうね、皆に今日は良かった!
っていわれてウキウキして自分の授業のヤツを家に帰って聴いた。
(毎回録音してるので)

全然ダメじゃん。


棒だよ棒。

前よりは幾分かよかったけど

全然だめ。
精進あるのみ

うはー


スタジオレッスンの説明会は諏訪部さんと関智一さんの裏話?がきけて
面白かったですな。

諏訪部さん面白すぎつよ。
脱サラとかwww

いや、なんか凄い親近感を覚える話でした。

にしても、皆いつも気が早いよね。

入所の時には1月のスタジオレッスンの話
今回の説明会では、3月の試験の話

YOU達先も大事だけど今を大事にクリアしないとだめだYO

浪川大輔のガン見!スタジオ第十六回 場所とり

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)