忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/08:40

ちらしっ

リーピングみに行ったらちらしがあったので(σ・∀・)σゲッツ!!
いっぱい取ったのでほしいかたあげるぜ( ̄▽ ̄;)
文字だけバージョンも(σ・∀・)σゲッツ!!



PR

全部君が僕にくれたモノ 大切な想いだから…

もう、どうがんばってもダメみたいです。
3ヶ月押しまくりました
それがダメだったのか最後の1ヶ月でちゃちゃいれる2名ができたせいか
それは判らないけど。

>>> more・・・・

大輔つながりがー・

岸尾さん遂に公式で発表されましたねー

岸尾 だいすけ

ですってよ奥様。公式
大輔って漢字が多いからかね。

苗字も平仮名にしたらかわいいのになーとか思った私は負け組み

らおう


また 黒小山さんのところです。

もう目がうつろですよ。というか
スクエニ→アンジェの間で浪川さんちょっと太りました?
なんかもちっと感があったような。

紅糸で手繰る操り人形

最近悩んでるんですよね。
恋愛がらみで、mixiに書くと本人が読むので(今更!?)
こっちで書くわーみたいな。


というか、mixiの人間関係に疲れてきた。
いや、一部昔からのお知り合いはいいんですけどねー

とりあえず、今日は資格試験の申し込みせんと。
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)