忍者ブログ

Wheel of fortune

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/17:36

浪川大輔のガン見!スタジオ第十回概要レポ

今回のOPトークは、箱根で行った(アクターズブログに書かれてた)
『うたわれるもの』の打ち上げ旅行の話から。

当日キャンセルが5人もいて、さらにその5人がチェックイン後のキャンセルだったそうです。

夜は、お酒が足りなくなったので
浪川さんの車でコンビニに行くことに
そしたらサンルーフを開けて3人くらいから
『浪川大輔を宜しくお願いします!箱根のみなさん!!!』
とか叫ばれたそうな。

浪川さんは皆どれだけ飲むかな?って
真面目に考えてたのに、一緒にいった人たちは浪川さんがお金を出す事になってたせいか
『コンビニごと買い占めようぜ!』とかレジ横のおでんを見て『1個づつ全部ください』とか言われて。

なんだこの大人たち!!!
って思ったそうです、
因みに会計金額は2万円程

買ってかえって、幹事ゆえに起きてないと、と思って7時まで起きてて
翌朝は仕事だったので7時半に食事してお会計したら・・・

また足りない。

結局7万円ほど支出したそうです。

お会計もすませて、残った幹事に先に帰ってごめんって電話をしたら
周りからスーパーマンとか言われたそうですよ。

寝てないのにあんなに元気に朝会計してるヤツみたことねぇよ!
ってことからスーパーマンだそうです。

その翌朝の仕事は、学校の講演
ちょっとフラフラしながら、質疑応答もすませて
マネージャーから仕事終わって
『ビール飲みましょう』って言われて飲んだそうです。
そして、ボソリと

幹事は二度とやんねぇ・・・・

って思ったそうです。
幹事は安請け合いしたらだめだっていうのと
幹事の時はお金も多めにもっていくといいよって夏休みの教訓だそうです


今回はお盆に放送ということで
灯篭流しのこととかいってましたけど。

みんなご先祖様しってるの?ご先祖様ってなにソレ?

とか言ってるし。

そして、目の前に座ってる放送作家さんに田舎がどこかきくと
福岡

九州いったことないから
福岡で公録しようとかいったらスタッフに渋い顔されたそうな。

夏だから遊びまわりたい、海やプールに行きたい。
今年はまだ日焼けしてない!スタジオばっかりだから日焼けしてないそうです
海は嫌いじゃないけど行くまでが辛い。
海のベタベタ感、海・プール行くと癖毛だから帰りが大変。
日焼けサロンは一度言った事があるんだってさ。

中で目を開けちゃダメらしいのですが。
目をあけちゃったんだそうですよ、そして頭が痛くなったそうです。
台本に『頭皮の皮がむけるのが楽しいよねっ』って書いてあったそうですが。
それはフケだって片付けてた。

ふつおた

部屋がくさいです。助けてください

知らないよ!!!
匂いの問題はないけど、部屋に帰ったら
凄い大きいカナブンがひっくり返って死んでたそうです。
放送作家さんが部屋で生まれたんじゃ?っていったら

アホか!生まれるか!って言ってた。

あとは、部屋でカマキリを孵化させてしまった話とか
おたまじゃくしの成長の話をしてたですよ。
そして、部屋の匂い対策は換気

浪川さんはクーラーの匂いが大好きなので
クーラー付けて換気しよう!

って意味ないじゃんソレ Σ(´Д`lll)


1曲目【ゆず 夏色】


☆絶対守ら騎士


姫がいなくなって新しい姫が。
前回に比べてやる気がない姫だそうです!!!
こねこねランドの姫はお星様に・・・・
因みに作成は前のねんど姫の残骸からできてるそうです。
詳しくはガンスタHPへ!!!!


1枚目
浪川さんが発見した女性をメロメロにした言葉はなに?

キミのその前髪が、キミのその瞳に刺さる時
僕のハートにも、キミの心がお祭り騒ぎさ。

結果×

一撃必殺みたいでフォークが刺さってて、酷いよ・・・・

2通目
無敵のヤシガニの天敵はなんですか?

まずは、ヤシガニを知らなかった浪川さん・・・


結果×

俺もヤシとってるもん、凄いとってるもん、ヤシしか最近食べてないもん
ヤシガニと戦ってるぜ、週に3回くらいあいつら強いけど
じゃんけんしたら負けない


絶対送った人は・・・MUSASHIネタですか?(笑
だから間違いじゃないよねw

3通目
名古屋城のシャチホコの形の正式名称


一人松葉崩し

結果:×

松葉崩しの体位の説明をしてましたよ・・・。
変形松葉崩し・・・

本当に最低な男になりさがりました、8月・・・・
ってわかってるなら言わないのーーー!


【2曲目 PUFFY 渚のエトセトラ】

☆波乗りミュージック

テーマは10年後の自分

投稿者から小学生の頃に埋めた
タイムカプセルに10年後の自分へ入れてて読みました的な内容


タイムカプセル自体は浪川さんはしたことあるけど、
2週間で掘り返したので意味がなかったそうです

今時、郵便局・ネットなんかでも10年後の自分へ送ってくれるサービスとか
10年一昔っていうよね、若さのエネルギッシュってその時しかないから
20ごろの自分ってやんちゃしてた頃だし、当時の自分から今の自分へ手紙を書けばよかった。
皆も今からでも遅くないし書いてみてはいかがでしょうか?


高校球児について、小学生の頃はお兄さん頑張ってる
同学年は同世代がんばれ、今じゃお父さんのような気分で応援してる。
最近感動した話で左半身が麻痺してる子のお話をされてました。
塁に出たら交代しないといけないこがいて予選で、結局交代したけれど・・・
7球投げたそうです。その子はそれでも諦めない。プロを目指してるそうで
それを聞いたとき感動してうるっときたそうです。


ベトナムは10年後に世界有数の観光地になるそうな
理由は日本・韓国等は欧米文化が進んじゃってアジアらしさを失いつつあるけど
ベトナムはアジア文化に溢れてるそうです。
だから、日本もアジア文化を忘れないで・・・!


タイムカプセルには自分の肌を入れる人もいて
その10年後にその肌を復元する技術があるらしいから
『皆したらいいんじゃない?嘘かもしれんけど』
だそうです。

精一杯輝いていればいいかなと思う。
自分の10年後は声優をしているのはもちろんだけど
自分が子役で教えてもらったのもあるし
自分も教えていって、世代交代していければな・・と
いうようなことを仰られてました。


【3曲目  BILLY JOELのピアノ・マン】


サテライトスタジオでお送りしましたけど
宇野社長全然とおらねぇ
岩田さんちゃんとやってるのかな~

って事で今週は終了です



今回もメモ書きからなんだよねぇ・・・
だって、仕事でラジカセ取りに行き損ねてる

というか、既に2・3回取り損ねてるので
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/01)
(10/11)
(08/09)
(08/07)
(08/06)